オイルクーラーを取り付けて先日のエビスで油温が安定している→走り込み→コースアウト(笑)。ライナー穴開いています。スプリングF8キロR6キロ、車高を上げるのに車体からショック外さないとシートが回らなかった。ロールが大きいみたいだからスプリングレート10キロ位に上げた方が良さそうだね。足回り点検とエンジン回りも点検します。純正のシングルホーンは音がイマイチでホーンを交換します。検査OK。タイヤ入れ替えします。サーキット走行で音量がもう少し欲しい、しかしマフラー交換して車検が通らないのも困る、そこで今のマフラーのまま加工します。タイコに入る前で分岐してストレート化、出口は差し替え式で蓋も付けられます。パイプ加工の治具が見当たらないので新規に制作しました。完成。ついでに動画