• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月11日

ステアリング交換とリジット

32φステアリングとクイックボスを付けたんですがまだ遠い、スペーサーとスイッチレバー延長レバーを購入しました。


今度はステアング位置が高い、車両側は調整機構付いていない。
後でシート位置が決まったらワッシャーで高さ調整します。


この車手に入れた時に気になったエンジン高回転でシフトチェンジの時クタクタです。
強化マウントとは無いだろうし、作るのも面倒なんで鉄板溶接リジット(笑)。


アイドリング、ブルブルです。
90チェイサーもリジットですがほぼ気にならないレベルで強化マウントより調子はいいですよ。
エンジンの振動は気筒数が多くなるかエンジン回転数を上げると少なくなります。
更に回転あげると振動も出ますが・・・。
今回は4000回転からピタッと振動無くなりますね。
慣れたら大丈夫かな。
ブログ一覧 | J131G | 日記
Posted at 2020/09/11 13:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマハコミュニケーションプラザ ~ ...
THE TALLさん

少しは涼し気に・・・
シュールさん

ハイゼット・ジャンボ
avot-kunさん

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

奥多摩湖でご隠居32の初代相棒カー ...
P.N.「32乗り」さん

令和の米騒動
やる気になればさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation