届いたCASディスクに交換。
設定変更してタイミングライト10度になるようにソフト側で調整、エンジン回転数上げて行くと点火時期が4度位遅れる、スロットル変化させると戻ったりするので、タイミングベルトの遊び分ずれてるね。
ブーコンオフで調整、前回謎のレブは消えました。
ブーコンONで0.8キロ位で、タービンアクチュレーターがへたっているのかブーストが安定しない。
この表示とエンジンチェックランプ点灯します。
少しだけ設定変更。
INJデューティ109%(笑)、まあそりゃ警告も出るよね。
排気温度900度超えてくるのでかなり濃くしますが、6500までは850度キープしているがその上で上がる、純正エキマニ形状が・・・。
11前半位にしてもいいが、ちょっとやりすぎですが、今回は10台中で様子見ですかね。
燃調からいえば、1.1キロ位までは足りそうです。
ブーコン設定は本人に任せますが、ブースト上げるとインジェクター100%超えてチェックランプ点灯したままになるので、ECUログ用スイッチ割り当てを変更して警告灯を消すスイッチとします。
途中で燃料も補給です。
走行テストしてもらって結果と要望を聞いて再調整ですね。
Posted at 2024/06/14 23:59:43 | |
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ER34青紫 | 日記