オイルプレッシャS/W交換、社外メーターセンサー取り付け用サンドイッチブロックが邪魔で分解して交換しました。
オイル量点検。
P/Sホース3本交換。
オイル汚れを洗浄。
明るさに左右差があるLEDバルブを標準バルブに交換、しかし水混入&年数経過で接触端子が折れる・・・少し強引に応急処置で通電するようにしました。
検査受けに道路に出ようとするとウインカー球切れ、その場で交換します。
陸運局前のテスター屋でライトバルブ切れ・・・オイオイなんだよ点検してきたのに、しょうがないので交換してもらって検査へ。
構造変更か記載変更になるか分からないので必要印紙貼って検査へ、高さと重量で構造変更ですね。
登録窓口に書類出すと改が入るので変更登録350円印紙追加、委任状を用意しておいてよかったよ。
備考欄のみの変更なら350円と委任状は要らないのかも知れない。
エンジンルームの補強、錆出てるよね、塗装すらされていない所もあります。
鉄粉溜まったままだね。
S15用のパネル溶接しているけど錆汁垂れています。
大きい錆はワイヤーブラシで落としてパープルマジック的な物で溶かします。
古く割れているシーラー剥がします。
Posted at 2019/12/27 19:07:28 | |
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180SX黒ヘッドⅡ | 日記