• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2010年05月16日 イイね!

タービンその後13

タービンその後13さてエンジン下ろす前に圧縮圧力でも測ってみると12~12.5の間でかなり程度がいい状態です、1番のゼロという事意外は・・・しかし完全にゼロということは相当なエンジンダメージが想像できます。
しかし壊れてから自走で帰宅とかしているんですよね。
中身はどうなっているんでしょうねぇ。
Posted at 2010/05/16 23:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

P/Sオイル漏れ3

P/Sオイル漏れ3ポンプ交換も終わりホース類も交換です。
低圧側のホースはゴムホースのみでは供給していない部品もあり結構高くつきますね。
最近は部品があるだけマシ、見たいな事が多くなってきましたね~。
Posted at 2010/05/16 23:07:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

       1
2345 6 7 8
9 101112 1314 15
16 171819 20 21 22
23 24 25262728 29
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation