• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

100チェイサーブーストアップ4

ボディ側に穴を開けてFRP導入口と市販のアルミダクトを取り付け。
バンパー側は目立たないようにとお達しがあったのでフォグ脇あたりに固定になるかな。



ダクトを取り付けた下側に付いていたオイルクーラーはセンターに移動、なるべくコンデンサー側に近付けます。


90、100系はオイルクーラーとインタークーラーは重ねて取り付けはスペースが厳しく、キット設定ではセンターに付かないか、同時取り付け不可になっている物が多いですね。
オイルクーラーを取り付けた厚み分インタークーラーステーが届かないので延長します。
インタークーラーが前に出た分バンパー、スポイラーも加工しないといけないね。
1歩進んで2歩下がる・・・いやもっと下がっているかも(笑)


ウエストゲートパイプはバンテージを巻いて完成かな。



Posted at 2012/10/30 12:03:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | JZX100 TURBO | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 1 234 5 6
78 910 1112 13
1415 161718 1920
2122 23 24252627
2829 3031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation