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2013年07月27日 イイね!

ここのボルトが折れると・・・


かなり面倒な事になります。


酸素で炙ってスタッドボルトを抜いて、ついでのウォーターバイパスパイプに栓をします。
ラジエーター容量を上げてもエンジン内で循環するのが多すぎて水温下げるためには必要な作業だと思います。
90ラジエーターは純正でサイドフローなんで変更しないで冷却は済むかもしれません、そのためのテストですね。


ブローオフ配管を溶接で穴埋め。


水温センサー台座溶接、ブーストコントローラーを取り付け、しかし室内は何も付いていないんで暇見て付けないと
Posted at 2013/07/27 03:26:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | JZX90チェイサー | 日記

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何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
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