• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

ゲトラグ6速 9

JZX100サイドレバーを組み立ててフロアに固定します。


切れの悪かったシングルクラッチからカーボントリプルに変更します。


エンジンメンバーを下げてミッションと合体、作った台車があるんで取り付けが楽です。


81用強化エンジンマウント中古、昔ショップオリジナルで出ていたんですが、もう廃番で手に入らないんですよね。


プロペラシャフトセンターべアリングを交換・・・ムズい。


下回りは完成。


シフトレバーを取り付けて動作を確認、N氏が試運転、かなりいい感じらしいです(笑)
サイドブレーキ固定のFPR台座の強度なんですが、全く問題なし、いい感じです。
後は車検に向けて書類とFガラス交換します。

Posted at 2013/09/23 13:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | JZX81 | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

123 4567
89 101112 1314
151617 18 19 2021
22 232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation