• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2014年06月24日 イイね!

JZX81 TD06-25G  6

INJの設定をして試運転するとブースト0.7キロ、思ったより低かったです。
1キロまでブーストかけて燃調もそのままでもOKです・・・しかし、あくまで普通の速さです。
低速域のもたつきとターボラグを感じますね。

室内電装部品を手直ししてくるまでセッティングはお預けですが、街乗り~ブースト0.7キロまではマッピングしてきました。
初めて乗るフルタービン車は慣れてもらわないと後でアクセル踏めないですからね~。
加速Gを感じてもらう事でハイグリップタイヤやLSDが必要な事も分ってもらえたと思います。

排気系の抜けやA/Tの問題も有りますが500PS近くまでは持って行きたいですね。
25G&650㏄INJなら650PSで限界値なんで余裕がありすぎますよね!?(笑)

ダイアグNGと出ているのはサブコン点火配線をつなぐと表示されます。
まあ問題無いですけど。
Posted at 2014/06/24 21:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の作業 | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1 23456 7
8 91011 121314
15 161718 19 20 21
22 23 242526 27 28
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation