• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2016年09月28日 イイね!

作業11

定番のヘッドカバーパッキンからのオイル漏れを洗浄。



650㏄インジェクターに交換、同じに見えますが品番刻印が違います。
このインジェクターを含むサイドフィードは廃番になってしまい、これからはトップフィード式に変えないと駄目なようですね。


オイル漏れのパワステポンプ、今回は自分でリビルトします。


ローターの焼き付きなど無ければ、O/Hキットで修理が可能です。

Oリングボロボロ、コレじゃオイル漏れるよね。


P/S高圧ホースのオイル漏れ、純正は3万位します。


90部品はまだ出ますが、先日81用で調べた時廃番だったので対応策としてテストします。
キノクニホースに純正配管をカットしてAN6フィッティングを溶接します。

こんな感じで取付けしました。



Posted at 2016/09/28 12:32:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | JZX90チェイサー | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    1 2 3
456 789 10
1112 13 1415 1617
181920212223 24
252627 2829 30 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation