• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2016年11月11日 イイね!

作業20

ブーストのかかる所まで重点的に煮詰め直します。
1JZミィーティングの時は吹け無さ過ぎて走りずらかったからね。
ブースト1.3キロ位掛けるとブーストカット入る、サブコン設定はしているけど一人でやるのは難しい、日産車ならエアフロ5V以下に設定で完了だけど、90はエンジン回転数事に電圧を設定しないとブーストカットがかかります。
吹け上がりを速くした事で低い回転数からブーストがかかり、カットされた・・・感じ。
空燃比のばらつきが多いので濃いめに設定しました。
INJ噴射率70%で455PS位、純正で500は行けるからまだまだだな、エビス祭り1日目夕方東コースホームストレートで仲間と加速バトルするんでW氏90チェとやってみようかな。ドリフトではないよw。



ヒーター効かないんでバルブコック触ったらそのまま折れた・・・新品安いんで交換しました。


リヤロアアームピロガタあるんで交換。


リヤブレーキパット座金スレスレで手持ちのパットに交換。


リヤ車高を25㎜ダウン。



そしてついに封印のVer.1ナックルとラックエンド、タイロッドエンドを交換しました。
ステアリング切れ角左右差がVer.2より少ないんでフロント転がる予定です。
Posted at 2016/11/11 03:32:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | JZX90チェイサー | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  123 45
678 910 1112
13141516 171819
20212223242526
2728 2930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation