祭り向けに車高を上げます。
東と北コース通路でスポイラー当たるんですよね。
点検、アライメントみて完了。
高速乗ってしばらくするとフロントから異音、スペーサー足りなかったんでハブボルトとホイール干渉してました。しばらく18インチだったから忘れてた・・・。
二本松降りる寸前で通行止めに遭遇、かなりのタイムロス。
エビスで荷物下ろしてト‐見ます、やはり合ってなかった。
そして東コースに移動、90チェ号にセカンダリ―タービンにブースト計を取り付けて様子を見てみます。

機械式は針ずれてますが、目盛りで分りますね。
まずはシングルでブーストかけてみて燃調を合わせます。
ツインターボ切り替えを追加INJ、NVCS、ブーコンを組みあわせながら見てみます。
ツインに切り替えがもたつきゲートの開きが方がいまいちです。
ウエストゲートのスプリング変更とコンプレッサー側ブローオフに工夫が必要な感じです。
とりあえずシングル仕様に戻します。
移動してスクールコースで乗って見ると低回転から吹け上がり良すぎてコントールするのに慣れが必要w、4500回転回さないといけない自分の車とは大違いですね。
自分も北コース走ると台数多すぎて上手く走れない、水温上がるなと思ったらエアー抜きタンクから水漏れで走行終了、本来の使い方じゃないからしょうがないかな。
夜は予約していた店で宴会、金額決めないでお任せしているんですが美味くて安いのでお気に入りです。
そして岳温泉入るのもいいね~。
2日目は知り合いの所で駄弁りながら、直管仕様のNA6の燃調をみます。
数周走ってもらってログを見ながら調整を繰り返します。
東ストレート途中で3速入れてもエンジン回転上がるようになったんで合格点かな。
噴射率から130PS位になりました。
乗って見るとスプリング柔らかいけど軽快でコーナー速い、ロードスター増えてきたのが分りますね。
今回動画は無しです。
Posted at 2017/11/15 00:51:47 | |
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