• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2019年06月14日 イイね!

LINK JZX90チェイサー5

スーパーオートバックスにパワーチェック行って来ました。



結果は465ps/6819rpm、49.9kgm/6565rpmでした。測定時26.5度
500PSに届かなかったのが残念でしたが、トルクバンドが広く扱いやすい特性のTD06良いです。



5速8000rpmまで回していないのでどうなるかログを撮ってみました。

ブーストは1.4キロですが、純正センサーなのでマップは1.2キロで読んでいます。
INJ噴射率97.4%で650㏄INJだから計算上は633PSになります。
燃圧はブースト0で3キロに調整、ブースト1.4キロ時に4.2キロで本来4.4キロになるはずなんですよ。
ポンプまで別配線で引いているのですが、少し電圧が低めで気になっていました。
前にAEM製ポンプが壊れてサード製に変えましたが、電圧不足かもしれないですね。
次は燃料系の手直しです。
Posted at 2019/06/14 14:09:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | フルコン | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

       1
23 4567 8
9 10 1112 13 14 15
16 1718 192021 22
23242526 272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation