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2020年12月14日 イイね!

ハブベアリング

F右から異音するとの事で点検、ハブ回すと抵抗があります。


エンジンスワップした時に交換したGT-1製5穴変換ハブです。
ベアリングは純正と同じですね。
プレス機で外すのですが、かなりの力が必要でした、壊れるかと思ったよ。
先日と同様5穴変換ハブと違ってベアリング外形に錆もありません。
ハブ内径とのクリアランスがきつく作られているから錆も出ないんでしょうね。


異音の原因はベアリングインナー側が大きく抉れていました。
以外にもボールは平気です。
S13系ベアリングはレパードの重量はちょっと重すぎるのかもしれないな。

Posted at 2020/12/14 12:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | F31レパード RB25DET | 日記

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