• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2021年09月10日 イイね!

LINK G4X取り付け4

タイミングベルトのオートテンショナーのへたり。


吸気温センサーを冷やして実測値を入力。


イグナイターからのタコメーターパルスは出ている。





メーター分解して調べるもパルス来ていない・・・車体配線調べるとメーター~F右車体ハーネス~左イグナイターの取り回しだったので室内にあるイグナイターまで配線を引き直ししました。


AEM空燃比計CAN設定はラムダ1を選択で認識しました。


暖気が終わっても中々下がらないアイドリング、ダッシュポットが突っ張っていたので調整。


始動前噴射、クランキング増量、水温補正の調整に時間がかかる、これから時期冷えてくるので始動不良になるから外気が下がるのを待つしかないな。



Posted at 2021/09/10 13:13:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | AA63 | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/9 >>

   1234
5 6789 1011
12131415161718
192021222324 25
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation