• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2022年09月20日 イイね!

5バルブエアーインテークフルKIT取り付け3

送り側燃料ホースと同時に装着したであろう戻り側点検するとやはりひび割れしています。
戻り側は燃圧掛からないのと6φインジェクション用がちょっと見つからないので新品で同じ物に交換します。
いつもの日産ホースは10年位何ともないですが、社外品は数年しか持たない感じなので時々点検した方がいいですね。


移動したヒーターバルブを組み立てます。




エアークリーナーをタッピングビス止めの穴開けします。



単体でエアークリーナーBOX組み立てていきます。


インダクションBOX下部は厚みがあるのでタップ立て出来るようになっています。
キャニスターホース繋がっていなかったのでニップル追加します。
本来はVSVバルブがあるはずなんですが省かれているようです。


インダクションBOXを低頭ボルトで固定します。


エアークリーナー配管などを組み立てます。




吸気温度センサーはココに装着。


バンパーエアー導入口を組み立てます。


Posted at 2022/09/20 17:46:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | AE86白3Dr | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    12 3
45678 910
111213 141516 17
1819 2021222324
252627 282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation