エンジンマウントをクスコ製に交換。
nismoより大分硬いのでカム入っていると振動が多くなります。
これが不快ならいっそリジットの方がメリットがあるかと思います。
エンジンオイル、エレメント交換。
250Rミッションオイル交換、規定量入れたら上から1L追加。
デフオイル交換、ちょっと吹いていますね、LSDのインリフトが多いのかもしれない。
新しいクーラントは色が違うので何度かフラッシングして入れました。
ブレーキフルードも高規格品、クラッチフルードはDOT4に交換。
パワステフルード交換にはタンク側リターンホース外してキャップをしてパワステリターンホースはドレンオイル受けに流します。
クランキングしたらオイル補充を数回繰り返します。
燃圧センサーを追加。
プラグを新品にします。
暖気しないでクランキングを繰り返すとかぶるのでnistuneクランキング補正変更必要ですね。
ついでの圧縮圧力測定、12~12.5あるからコンディションは良さそうです。
KTD製強化コイルに交換します。
コイルのアダプターこれが中々押し込めない、結局叩きこまないと駄目でした。
コイルハーネスも交換するのでエンジンハーネス側にキットのアース線を追加します。
イグナイタースルーハーネスも交換します。
Posted at 2022/11/13 09:33:41 | |
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180SX後期白 | 日記