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2024年05月30日 イイね!

LINK取り付け+メンテ2

吸気温度センサー取り付け



イグニッションコイルカプラー割れていたので交換。


キーオンで燃圧が高すぎます。


サードレギュレーターに交換します。






Di5にS/W接続します。
ECUログを設定、PC無しでログを取れるようにしました。



ナックルブッシュ、ハイキャスラックエンド交換します。



タイヤ内減りするのでキャンバー起こします。
元の調整幅いっぱいです。


クスコ製アッパーアームドリフト、伸ばす方に調整幅があり、ピロボールが標準よりデカイです。


数か月前に装着したD-maxドライブシャフトにまあまあガタつき出ています。


他の対策としてZ33ドライブシャフト流用します。
Z33が少し長いのでドラシャとサイドフランジの隙間を確認します。



リヤデフカバーの使用していないABSセンサー穴が干渉するので、カットします。



旋盤でサイドフランジを加工。


内外から溶接します。


歪みが出るので再度旋盤で面出しします。
ドラシャを宛てがって最終確認。



Z33ドラシャアウターケースは錆が多かったので落として錆止め刷毛塗り、サイドフランジはガン塗装です。


組み立てます。


今回手間を掛けたのは、古い物は純正価格が高いのと次のステップアップでRZ34のドライブシャフトを使う予定があるからです。
ターボで400PSのドラシャ使えるならいいですよね。

Posted at 2024/05/30 02:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ER34青紫 | 日記

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何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
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