• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2024年06月14日 イイね!

LINK取り付け5

届いたCASディスクに交換。



設定変更してタイミングライト10度になるようにソフト側で調整、エンジン回転数上げて行くと点火時期が4度位遅れる、スロットル変化させると戻ったりするので、タイミングベルトの遊び分ずれてるね。



ブーコンオフで調整、前回謎のレブは消えました。
ブーコンONで0.8キロ位で、タービンアクチュレーターがへたっているのかブーストが安定しない。
この表示とエンジンチェックランプ点灯します。


少しだけ設定変更。


INJデューティ109%(笑)、まあそりゃ警告も出るよね。
排気温度900度超えてくるのでかなり濃くしますが、6500までは850度キープしているがその上で上がる、純正エキマニ形状が・・・。
11前半位にしてもいいが、ちょっとやりすぎですが、今回は10台中で様子見ですかね。
燃調からいえば、1.1キロ位までは足りそうです。


ブーコン設定は本人に任せますが、ブースト上げるとインジェクター100%超えてチェックランプ点灯したままになるので、ECUログ用スイッチ割り当てを変更して警告灯を消すスイッチとします。


途中で燃料も補給です。


走行テストしてもらって結果と要望を聞いて再調整ですね。
Posted at 2024/06/14 23:59:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ER34青紫 | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
91011 1213 14 15
16 171819202122
23 2425262728 29
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation