エアロ制作の話1
最近パテ研ぎが続いています。
JZX81その後2
柏のスーパーオートバックスにパワーチェックに行ってきました。
JZX81その後1
MAXパワーは?
圧力試験したJZX81ですが、セッティング見直しで行ってきました。
過激な〇〇〇〇もOK
社外インタークーラーなどを取り付けたときにホースバンドは何か所もあり普通はそのままで大丈夫だと思いますよね、ところが実際に圧力をかけるとまず間違いなく漏れています。|
86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/23 16:00:09 |
![]() |
![]() |
トヨタ チェイサー サーキット走行会に手軽に参加するため購入 |
![]() |
トヨタ スプリンターカリブ 4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ... |
![]() |
トヨタ マークII オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。 |
![]() |
トヨタ カローラレビン AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。 |