サージタンク製作6
180SX車高調3
元の車高調は小刻みに跳ねてショックが完全に抜けていましたが取り替えて車検ついでに試乗すると10段くらい締めてかなり乗り心地が良い・・・帰りはさらに5段締めて伸び側が抑えられて安定感がましたしたね。
サイドフローラジエータ1
JZX81にBG5サイドフローラジエーター改を取り付けて冷却性能がかなり良くなる事が分かり、薄いコア+サイドフロー+ターン式のラジエーターのベースを見つけました。|
86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/23 16:00:09 |
![]() |
![]() |
トヨタ チェイサー サーキット走行会に手軽に参加するため購入 |
![]() |
トヨタ スプリンターカリブ 4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ... |
![]() |
トヨタ マークII オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。 |
![]() |
トヨタ カローラレビン AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。 |