コレを見たかった。
片側20ミリワイドフェンダー、車体のプレスラインに合わせていて境目がすごく薄い、処理が綺麗でした。
ついでの次期スープラ?
レクサスでオバフェンつけるのか・・・。
新車みたいなハコスカGTR

30ZにVQ35スワップ
どうやっているか分らない35GTR、塗装&彫刻だとか。
ついに出たアルトワークス、コンパクトカー並みの室内空間、クイックなシフト、レカロシート、赤キャリパー、ショックにKYBステッカーでお買い得に感じますね。
何だっけこの車?
30Z風てんとう虫
懐かしいグラチャン仕様
レカロシートの座り心地比べ、えっと、このシートは抜けなくなりました。^^;
おっと、川崎さんとボンバーさんステージで何かやっている
久しぶりに会った方と今後の仕事の軽い打ち合わせなど、人との繋がりが先に進むのかもしれません。
所でイサカには会えなかったな、80スープラ無かったし。
スターシャーク?14インチ8Jマイナス14?と9Jマイナス28?、正確なオフセットは忘れた。
裏見ると化粧ボルトの穴がありワンピースだね。
先日、ロードスターのS君がメーター付けたいけど内装の雰囲気と合わないと言っていたんですが、デフィで新作のアナログっぽい文字盤のメーターが展示されています。
質感かなりいい感じでこれなら良いと思う。
ただ特殊な低反射ガラスを使っているからBFシリーズより高くなるとか、5月頃発売するようです。
トラストは新作メーター奥の文字盤の手前に透過式ディスプレーが表示、すごいな。
クスコは86ドグミッション、トラストであったのと同じ物かな?100万位だったような。
クールベールのデモ機があったので体感してみた、いや~かなり変わるよ、ガラス交換の時は選択するのはあり。
海外メーカーD2
カラフルなホイールが並んでいます。

18~21インチリム幅、オフセット、カラーは自由に選択出来るとか、ディスクもオリジナルデザイン作るので名刺交換を迫られたけど、丁重に断りましたw。深い意味はないよ。
他にはクランク、コンロッド。
そして自分的に大ヒットだったのが1J用サージタンク、どうですかこのクオリティ

他で似たようなサージタンクは鋳物で作りが悪い、内部がファンネルでは無いので◎ファンネルパワーでないしね、スロットル径とサージ容量から1000PS位用で500~700PS位の1JZではパワーバンドが5000RPM以上になりそうだね。
メーカーの社長さんいわく、変更は簡単に出来ると通訳通して話しました。
1個だけでも買えるようにしてと言ったら送料の方が高くなるとw。
ちなみに1個15,000円www爆安、実際販売となると送料や税金などあるからそこまで安くは無いと思います。
Posted at 2016/01/16 01:31:17 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記