• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gammaのブログ一覧

2012年04月21日 イイね!

なす

を走ってきました。
相変わらず良くグリップする路面ですが、前よりはターンできたかな?

反省はまた明日。
Posted at 2012/04/21 21:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2012年04月21日 イイね!

JAF君がいく!

湘南ジムカーナの記事がJAFのウェブサイトに載ってます.

残念ながら私とスプリンターは陰も形も写らず.でも,こうやって取り上げてもらって少しでもモータースポーツ参加者が増えると良いですねえ.
Posted at 2012/04/21 00:23:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ

プロフィール

「中華マウント http://cvw.jp/b/684595/49160551/
何シテル?   06/25 00:26
gammaです。よろしくお願いします。 AE92セダンでジムカーナやってます.重ステポンコツ壊れかけ,1600ccのファミリーセダンではてさてどこまで行け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1 2 34 5 6 7
8 91011 12 13 14
15 161718 1920 21
2223 2425 26 2728
29 30     

リンク・クリップ

明日のエントラントリスト.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/12 18:39:37
#9号エンジン製作記-21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/14 07:36:37
大光サービス リビルトデスビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/13 14:17:37

愛車一覧

ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation