• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gammaのブログ一覧

2019年09月21日 イイね!

日本着

日本着スカイライナー,やはり日本の威信を賭けてますな.速い.流石,在来線世界最速.
Posted at 2019/09/21 11:30:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記

プロフィール

「油圧が下がりました http://cvw.jp/b/684595/49161723/
何シテル?   06/25 22:35
gammaです。よろしくお願いします。 AE92セダンでジムカーナやってます.重ステポンコツ壊れかけ,1600ccのファミリーセダンではてさてどこまで行け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

12 34 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 1617 18 19 20 21
22 23 2425 2627 28
29 30     

リンク・クリップ

明日のエントラントリスト.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/12 18:39:37
#9号エンジン製作記-21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/14 07:36:37
大光サービス リビルトデスビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/13 14:17:37

愛車一覧

ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation