• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イイね!
2011年03月15日

我々に出来る事。大阪発

この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます、
皆様方の、一日も早いご復興を社員一同お祈りいたします。

地震発生から92時間ぶりの救出劇のニュース、感動しました。
ひとりでも多くの生存者発見がある事を祈っております。
原発の爆発・放射能漏れのニュース、とても心配です。
政府・東電の敏速な対応、早期の事態収束を願っております。


我々の出来る事、

救援物資、第2便の準備完了!!明日には発送できそうです。



我々の出来る事、

自動車業界、特に我々のようなアフターパーツメーカーは
近年厳しい状況が続いており、いくつもの破綻を見てきました。
生き残りをかけて必死にもがいていかなくてはいけません。
その必死さや、元気に働いている姿を見ていただいて
被災者の皆様を勇気づけられればと思っております。


本日は、トヨタ ハリアー4WD ACU35W にて

新世代エンジンサプリ 『 RAN★UP 』 の比較パワーチェックを行いました。


ノーマル(RAN★UP注入前)は、108.0馬力。
※測定機器はダイナパック5000


        『 RAN★UP 』 注入動画です。
        


        エンジン内部に浸透させるため、
     ダイナパック上で約40分負荷走行を行います。



          パワーチェック開始です!!
       


       



  
   ※オートマチック車の測定はちょっとしたコツが必要で、
   どこの回転数で全開にすればキックダウンせずに測定できるのかを見極め、
   ギリギリのところを狙ったアクセルワークが求められます。

今回は3500rpm以上でアクセル全開ですので
そこから5800rpm付近までが正式なパワーデータとなります。

グラフのグレーゾーン回転域はアクセル全開ではありません。


『 RAN★UP 』 注入後は、111.2馬力3.2馬力アップです。

4000rpm付近のトルクアップは加速時に嬉しいですね♪


エンジン本来のポテンシャルを発揮するため、
パワーロス最大の要因である
摺動抵抗を徹底的に削減させるエンジンサプリメント
『 RAN★UP 』 発売中です!!\6300-(税込)




 
←発売開始になった新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/03/15 19:29:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011年3月15日 19:46
毎度です。 

感動しました。

できることなら個人から物資も受け付けてもらいたいものです。
コメントへの返答
2011年3月24日 13:25
こんにちは。

ありがとうございます。
我々はしっかりと働いて、できる支援を
やっていくことが大事だと思います。

ようやく自治体等で個人からの物資も受け付ける
ようになりましたね。

2011年3月15日 19:59
原発に関しては本当不安です…。


しかしT社の車はカタログに近い数字の車が少ないような…田植えの時走り回る軽トラにRAN☆UP入れたらどうなるかちょっと気になりました。
コメントへの返答
2011年3月24日 13:31
こんにちは。

原発は今なお予断を許さない状況で
心配ですね。

T社のNA車は昔からカタログと
かけ離れた数値のものが多くて・・・

軽トラももちろん効果ありですよ~
ウチの軽トラで証明してみようかな~
2011年3月15日 22:21
こんばんは
私事、小売業に携わっている者として感じること多々。

16年前、私は神奈川県で阪神淡路大震災を目の当たりにしました。
水をはじめカイロ、コンロ、紙製品、生理商品・・・・・とにかく関西へ物流のシフトを急務でしたが、
連鎖の影響で各地で買いだめ殺到で混乱しました。
週末から、かなり水をはじめ品薄になっています・・・・

今回の御社の支援には共感、感動しました。

私も出来る事・・・・・・一つ一つやっていきます。
コメントへの返答
2011年3月24日 13:35
こんにちは。

買い占めも問題になっていますね~
心配しすぎる日本人の悪いところでしょうか。

皆で出来る事をやって、少しでも被災者の
支えになれるようがんばっていきましょう!!
2011年3月15日 23:23
会社の組合で、カンパが始まったようです。
昨日、ツイッターで組合役員に教えてもらいました。
が、連休の為、明日確認です。
いくつか登録してるサイトから、募金もしてきました。
レーサーたちもかなり立ち上がってるみたいですね。
無事、被災地に届いてほしいです。
ガソリンもないという事なので、どこか1箇所に集約して、TV局のヘリで持っていってくれたらいいのに。

ただ、予備で用意しだした人もいて、店頭の懐中電灯、電池、電池スペーサー、カセットガスなど在庫がありません。携帯充電ができるラジオもなくなりました。
入荷も全く見通しがつきません。
先程起きた東海地区に送る方も多いので。。。
普段、物流センターに置いてた電池もなくなりました。
こんな時なんで、予備を持つのもいいんですが、起こってから買いだめするのは日本人の悪い癖のような感じがします。(結局使わなくて、どこに置いたかわからなくなって、また購入する。)


ここ数日、アイドリングが多く、燃費が下がりまくりです。。。RAN☆UP入れてる意味が。。。
コメントへの返答
2011年3月24日 13:44
こんにちは。

カンパ活動、良いですね!!

やはり懐中電灯・電池等々無いですか~
確かに心配しすぎる日本人の悪い癖ですね。

大丈夫、RAN★UPは燃費だけでなく
エンジンを長持ちさせるので意味ありですよ~♪
2011年3月15日 23:43
Best☆iユーザーとして涙が出るほどうれしいです(:_;)

ほんと誇りに思います。

物資は僕らじゃまだ無理なので募金を広める活動がんばりますo(^-^)o

みんな力を合わせてより素晴らしい日本に復興させるんだo(^-^)o

ここで募金活動させてもらいますね!

一度に沢山の募金は無理だとか思ってるあなた!
『おつり募金』しませんか?買い物をした数十円のおつりでいいのでそれを継続的に続けませんか?

またあなたは缶ジュースを飲みますよね?
『飲んだつもり募金』しませんか?

この災害の復旧は長期戦になります…
だからこそ少額でも長期で続けることが大事だと思います。

自分にも続けられることしてみませんか?
コメントへの返答
2011年3月24日 13:47
こんにちは。

ありがとうございます。

募金活動了解です~!!


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6 7 8 9 1011
12 13 1415 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation