• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イイね!
2016年03月22日

オデッセイハイブリッド 車高調 『 Super☆i 』 マッチング完了です!!

オデッセイハイブリッド 車高調 『 Super☆i 』 マッチング完了です!! オデッセイハイブリッド
RC4
プレミアム車高調
 
『 Super☆i 』
マッチング完了です!!

We finished matching premium coilover “Super☆i” for the HONDA ODYSSEY HYBRID ABSOLUTE RC4.


Super☆i 本体定価¥228000-】 ←プレミアム車高調
Best☆i  本体定価¥182000-】 ←ベストセラー
Basic☆i  本体定価¥148000-】
←減衰調整なし

Super☆I \228000-(tax separate). ←Premium coilover
Best☆I  \182000-(tax separate). ←Best-seller
Basic☆I \148000-(tax separate). ←No dumper force adjustment



ハイブリッドオーナーの皆サマ、
ダウンサス黒足に続いて車高調
も、
マッチングを完了いたしましたよ~♪




ノーマルは「アブソルート」という走りのグレードの割には
ミニバンでよくあるソフトな動きの乗り心地になっている。
段差などでは横方向にもバタバタとして安定感が足りない感じです。
「ハイブリッドアブソルート」の名に相応しい
しなやかな動きでしっかりとした足を求めたい。



ノーマル車高状態
Factory height



『 Super☆i 』 推奨車高セット時は、
ショックとスプリングのほど良いバランスにより、
吸収の優れた安定感のある乗り心地を達成♪
40段階と幅の広い減衰力調整機構により、
ソフト方向なら、
しなやかな路面吸収で上質な乗り味に。
ハード方向なら、しっかり感が増して
トン、トンとした速い吸収と
安定感のある姿勢維持により、

走りを存分に愉しんでいただけます♪




乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

Front -40mm~-45mm Rear -40mm~-45mm



もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

Front -60mm~-65mm Rear -60mm~-65mm



RS-R Japan
←フェイスブックページ始めました!!
     「いいね!」 お願い致しますm(_ _)m
 
 
←新製品情報はコチラから!!
 
にほんブログ村 車ブログへ 
←クリックお願いします!!
 
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 
←クルマ業界を盛り上げていこう!!
 
人気ブログランキングへ 
←クリックお願いします!!
ブログ一覧 | 今日の開発車両 | クルマ
Posted at 2016/03/22 19:10:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016年3月24日 8:47
リアのロックシートは黒脚を含め共通ですか? 後、リアショックの全長は黒脚が一番短いですか? 出来ればストローク量も教えてください
コメントへの返答
2016年3月30日 13:48
こんにちは。

お問い合わせコメントありがとうございます。

リアショックのロックシートはBlack☆iと
共通でございます。
リアショックの全長はBlack☆iが一番短いです。
ストローク量につきましては公表していないデータ
となりますので申し訳ございませんが
ご案内する事ができません。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6 7 8 9 1011
12 13 1415 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 3031 

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation