• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪オートメッセ2024
ご来場ありがとうございました!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界初!!
電磁バルブ内蔵型

「アダプティブ・ダンパー・システム」対応の
車高調キットを市販化。
「アダプティブ・ダンパー・システム」
そのまま使える車高調

『 Best☆i Active 』
シビックタイプR(FL5)用も完成!!
発売開始です!!



レクサス・トヨタの
「AVS」対応車高調も
絶賛増殖中!!!




LC500(URZ100)・LC500h(GWZ100)

NX350h(AAZH20)・NX450h+(AAZH26)
NX350(TAZA25)

RX450hL(GYL26W)

RX300(AGL20W)・RX450h(GYL25W)

下記リンク記事をご覧ください!!

↑ クリックしてください ↑


※画像をクリックしてくださ~い♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Instagram  
X (旧Twitter)
Facebook  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホームページ
(商品検索はコチラ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イイね!
2008年06月07日

がまん顔がまん顔がまん顔 駐輪場がボカーンexclamation×2 泣き顔泣き顔泣き顔

 駐輪場がボカーン  昨日、みんカラ新機能
「何シテル?」
チラッと
告知しておりましたが


昼食後スヤスヤとお昼寝をしておりました。
すると、

「ボカーン!!
「プーーーーーー・・・・・・」オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ。

「んが!?(目が覚めた)事故!?事故!?」
「わぁ!!会社の駐輪場脇に車が突っ込んでる~!!」

ブレーキ痕無し(汗

どういう運転してたらこうなるのだろう??

通行人が巻き添えを食わなくて良かったです。
この日はチャリ通でなくて良かった。ホッ、


夕方、ぶつけた当人とその上司の方が謝罪に来てました。
上司の方も大変です。
ちゃんと対応してもらえれば工場長も爆発しません!(爆)
 



P.S.安眠妨害された私も被害者です。ねむぅ。。
ブログ一覧 | 出来事 | クルマ
Posted at 2008/06/07 17:42:40

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008年6月7日 17:44
あれえええええええ?
鉄筋が入って無い様な?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2008年6月10日 18:31
こんばんは。

この程度の囲いでも必要なものなんでしょうか?
全然この辺疎いもので・・・(汗

さすが目の付けどころが違う!!
2008年6月7日 17:47
駐輪場が敷地の外なんですね。
しかも部署ごとに分かれているなんて・・・。

けが人がいなくて良かったですね。
コメントへの返答
2008年6月10日 18:35
こんばんは。

業種柄2輪は蚊帳の外だから!?(笑)

たまに昼休みココでバイクメンテする
スタッフもいるので
ホントにケガ人が出なくて良かったです~
2008年6月7日 17:49
フェンス・ブロック・アコーデオン

高いぞぉ~^^


先日もぶつけられてたし・・・。
大当たりな場所なんですね(笑)
コメントへの返答
2008年6月10日 18:40
こんばんは。

工場長も「コレ相当な額いくな~」って
言ってました。

細い道の割に交通量が多く、
ダンプ・トラックも頻繁で
かなり危険地帯です(汗

大事故が起こらないよう祈るばかりです。
2008年6月7日 17:54
とんだ災難ですな。
あすこに突っ込むなんて脇見??
コメントへの返答
2008年6月10日 18:47
こんばんは。

災難続きで工場長が可愛そうです・・・

脇見以外は考えにくいですね~(謎



2008年6月7日 17:59
あらら・・・
なんか以前もこんな事ありましたよね・・・(;´▽`A``

厄払いをしないと!ww
コメントへの返答
2008年6月10日 18:50
こんばんは。

こうも続くと厄払いが必要ですよね!!

塩盛りくらいじゃダメでしょうねぇ~
2008年6月7日 18:00
巻き添えがなくて良かったです。
睡眠不足でしょうからお休みください眠い(睡眠)
コメントへの返答
2008年6月10日 18:54
こんばんは。

本当にケガ人が出なくて良かったです!

今日は爆眠しました♪
起きた時自分がどこにいるのか
解らなかったくらいに!!(爆)
2008年6月7日 18:20
ぶつけられやすい立地ですか???
今回はコーンをグルグル巻きでは無いんですね(笑)

人が居なくって本当によかったですねぇ~♪
怖い怖い(><)
コメントへの返答
2008年6月10日 18:58
こんばんは。

そういえばコーングルグルになってませんね!(笑)

本当に運転者は肝に命じないとですね!!
ひとつ間違えれば車は凶器、殺人犯
って事を!!
2008年6月7日 19:36
いい角度で刺さってますねexclamation 

コメントへの返答
2008年6月10日 18:59
見事なまでに・・・(苦笑)
2008年6月7日 19:56
↑でもコメントされてますが、ブロックに鉄筋が入っていないのが気になりました。
でも誰も怪我した人がいなくて良かったですね。
コメントへの返答
2008年6月10日 19:05
こんばんは。

そうですね。かなり遠くまでブロックの破片が
飛んで行ってましたので
鉄筋が入ってれば・・・って思います。

本当にケガ人が出なくて良かったです。
あの音からして相当な勢いでしたから。。
2008年6月7日 20:36
あらら・・・(>_<)
なんでこの場所なんでしょうね?

脇見運転かな?それともピットの
車に見惚れていたのかな。。。^^?
コメントへの返答
2008年6月10日 19:08
こんばんは。

ピットの車に見惚れてとは
思いつきませんでした!!

この日見惚れるような車入ってたかな~??
2008年6月7日 21:34
よく当たりますね(^^)ここで昼寝すれば~???2度あることは3度ありますからね~^^お大事に~^^
コメントへの返答
2008年6月10日 19:17
こんばんは。

あんなところで昼寝なんかしたら・・・(滝汗

これからもちょくちょく事故は発生しそうです。。

そのたんびにネタに(笑)
2008年6月7日 22:41
災難でしたね(><)

コメントへの返答
2008年6月10日 19:20
ホントその日は眠くて眠くて・・・って違う!?
2008年6月7日 23:44
ひどいですね・・・

あ、豊中でイベントやってるw
スッテカーもれなく!?
コメントへの返答
2008年6月10日 19:22
こんばんは。

とんだ災難でした。。

もれなくのステッカー、
GETしていただけましたか!?
2008年6月8日 0:08
わき見かなんかしたんでしょうねぇ。

何事も安全運転。徹底してもらいたいですね。

コメントへの返答
2008年6月10日 19:24
こんばんは。

脇見でしょうねぇ~

ちゃんと前見て運転に集中しないとですね!!
2008年6月8日 1:15
ブレーキ痕なしと言う事はわき見ですかね。

ともかくけが人がなくてよかったですが、
災難続きですね(^^;

負けずに頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2008年6月10日 19:28
こんばんは。

私も脇見だと思います。。

今回は当て逃げとは違うのでケガ人も無く
被害は最小限で済んで良かったです。

我々も事故の無いよう肝に命じて
開発に打ち込みます!!
2008年6月8日 7:32
けが人が出なくてなによりですが、以外と大きな音がするものですよね。
コメントへの返答
2008年6月10日 19:32
こんばんは。

寝ていたので最初は何が起こったのか
解りませんでしたが
かなり大きな音だったので
車同士の正面衝突かと思いました。
2008年6月8日 10:40
オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ!空気が…
懐かしいネタだw
(;゚д゚)ァ.... ソコじゃないっすねw

短期間に続いてますね…
コメントへの返答
2008年6月10日 19:36
ソコに触れていただきチョット嬉しいです(笑)

こう続くと対策を考えたいのですが
脇見などは防ぎようがないですからねぇ~(困)

2008年6月8日 17:34
突っ込み角度から見ても不思議なぶつけかたですねあせあせ(飛び散る汗)

これはさすがにビックリですねー(長音記号1)

でも相手が軽で良かったですねトラックとかだったら(汗
コメントへの返答
2008年6月10日 19:40
こんばんは。

誰が見ても「何で~!?」って光景ですよね!!

トラックだったら立体駐車場の操作スイッチも
吹っ飛ばされ・・・・(怖
2008年6月9日 20:20
デモ車にでも目が行っていたんでしょうかねw
コメントへの返答
2008年6月12日 20:22
こう続くとデモカーを隠さなくては・・・

って、デモカーの意味が!?(爆)
2008年6月10日 0:39
なぜに、
アソコでああなるんかが、
さっぱりわかりません。(笑)

「彼」は先日、エコ番組で戦艦長門のトコ、
いってましたよね。
コメントへの返答
2008年6月12日 20:27
本当に「ええーっ!?何でぇ!?」ですね!

「彼」って??

S君に伝えてください(汗

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スープラ 6MT DB06 ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) http://cvw.jp/b/255681/46846346/
何シテル?   03/28 17:31
世界初!! 電磁バルブ内蔵型「AVS」対応の車高調キットを市販化。 「AVSがそのまま使える」車高調、 『 Best☆i Active 』 発売開始!!...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

Tp Best☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 11:01:31
 
Best☆i C&K 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2017/04/06 10:37:34
 
Black☆i 
カテゴリ:車高調ラインナップ
2010/01/14 16:26:03
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
バンダイナムコより、「PROJECT CAR2」 が発売されました!! このRS★Rカラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
RS★Rの新デモカー、フィットRS(GK5)です!! 車高調 『 Best☆i C&K ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
RS★Rの新デモカー、ヴィッツ(NCP131)です!! 車高調 『 Best☆i C& ...
トヨタ 86 RS★R GT86 (トヨタ 86)
フォーミュラドリフトASIA2013・2014シリーズ参戦車両 TRD NASCAR  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation