アクチュレーターを0.8キロで動作確認してウエストゲートも同じく0.8キロでセットします。圧漏れも無く普通に使えそうな感じです。ウエストゲートとアクチュレーター切り替えはソレノイドバルブを使って制御します。ブーストコントローラーはアクチュレーターかウエストゲートのどちらかで使う事になってしまうのですが、ブースト0.8で300PS手前は行ってしまうと思うのでウエストゲートでブーストコントローラーを使えるようにセットしました。ブリッツSBC デュアルi-color ならアクチュレーターとウエストゲート配管は同じでモニター設定で切り替えだけだからどちらでも使えるんだけどね、ちょっと高いけど。エンジンかけて点検したらタービン水ラインから漏れてた・・・明日に持ち越しです。タービン付属のホースのフィッテイングは強めの締めても回ったり?するのであんまり精度良くないみたいだね、アールズの方がしっくりするんだよね。