アクチュレーターを0.8キロで動作確認してウエストゲートも同じく0.8キロでセットします。
圧漏れも無く普通に使えそうな感じです。
ウエストゲートとアクチュレーター切り替えはソレノイドバルブを使って制御します。
ブーストコントローラーはアクチュレーターかウエストゲートのどちらかで使う事になってしまうのですが、ブースト0.8で300PS手前は行ってしまうと思うのでウエストゲートでブーストコントローラーを使えるようにセットしました。
ブリッツSBC デュアルi-color ならアクチュレーターとウエストゲート配管は同じでモニター設定で切り替えだけだからどちらでも使えるんだけどね、ちょっと高いけど。
エンジンかけて点検したらタービン水ラインから漏れてた・・・明日に持ち越しです。
タービン付属のホースのフィッテイングは強めの締めても回ったり?するのであんまり精度良くないみたいだね、アールズの方がしっくりするんだよね。
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Posted at
2012/04/15 03:17:54