インジェクターをサード850㏄に交換。
6ホールなのでレスポンスが良い事を期待。
取り付けはカプラー形状が違うのでデリバリーパイプに当たる・・・結構削らないと入らないね。
サブスロットルを取り外し、動いてもシャフトだけ。
純正ECU制御でいずれ問題となるアイドリング安定化対策のため取り回し変更します。
何でこんな事をするか分かるかな?
930PSの1JZでやってたんだよね。
大きいINJにしたらNEW VOLT取り付けます。
エンジン圧縮圧力点検11.5以上OK、プラグ良し。
テスト中で抜けたパイプを制作、途中の配管も固定しています。
お決まりの圧力点検。
圧力上げていくと結構漏れるんですよね、2.5キロまで圧漏れ点検しました。
ハイブースト準備OK、でも天気悪くなりそうだから延期だな。
Posted at 2012/11/26 03:32:00 | |
トラックバック(0) |
JZX100 TURBO | 日記