• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2012年11月26日 イイね!

100チェイサーブーストアップ8

インジェクターをサード850㏄に交換。
6ホールなのでレスポンスが良い事を期待。
取り付けはカプラー形状が違うのでデリバリーパイプに当たる・・・結構削らないと入らないね。


サブスロットルを取り外し、動いてもシャフトだけ。


純正ECU制御でいずれ問題となるアイドリング安定化対策のため取り回し変更します。
何でこんな事をするか分かるかな?
930PSの1JZでやってたんだよね。


大きいINJにしたらNEW VOLT取り付けます。


エンジン圧縮圧力点検11.5以上OK、プラグ良し。
テスト中で抜けたパイプを制作、途中の配管も固定しています。
お決まりの圧力点検。


圧力上げていくと結構漏れるんですよね、2.5キロまで圧漏れ点検しました。


ハイブースト準備OK、でも天気悪くなりそうだから延期だな。


Posted at 2012/11/26 03:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | JZX100 TURBO | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    1 23
456 78910
1112 13 141516 17
18 19 202122 23 24
25 2627282930 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation