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2013年11月14日 イイね!

白180SXのこだわり 2

台車でエンジンを下げてミッション下ろします。
ミッション作業が楽になったよ。


ATSのメタルクラッチの組み付け4回目・・・・新製品は車の個体差でトラブルがあるんですが、クラッチが切れない症状でメーカーに送って検証してもらっていました。
対策品となったので大丈夫である事を祈る・・・問題無い製品が一番だけどトラブルが出た時のメーカーの対応がちゃんとしているかどうかで信用が決まるね。



フロントパイプ取り付けボルト3本共に折れる・・・orz
アセチレンで炙ってボルトを摘出します。


新品ボルトを組み付けます。


左足ブレーキを使いやすくするためにA/Tペダルに変更します。


クラッチペダルとステアリング位置が合わないとの事で先にブレーキペダルを25㎜前に溶接します。


クラッチペダルは画像のブッシュが入っていなかったんで摩耗しています。


中古のペダルを曲げて溶接します。


クラッチペダルブラケットも補強溶接しときます。


ペダル組み立てます。

元はこんな感じ。


前に直したテンションブラケットはまた亀裂入っています。

補強板を溶接、テンションロッド穴位置を開け直します。

Posted at 2013/11/14 04:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 白180SX | 日記

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何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
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