• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

L15Aサブコンセッティング 1

M/TでEXマニ、マフラーを装着していてトルクが無くエンストしやすいとの事でセッテイングしてみます。
試乗してみるとトルクが無さ過ぎる、燃料が薄いな。

配線図、修理書を買ってECU信号を調べ、カプラーオンハーネスを制作します。


時間的な都合で空燃比計は後日取り付けにしますが、夕方のラッシュ時にストップ~低速走行をいじって見ます。
1500回転以下が燃料入れても反応が悪い、それ以上は全く問題無さそう。
O2フィードバックがきついのかもしれないな、ナローバンドなんで対策出来るかもしれない。
Posted at 2013/11/24 12:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | GD3フィット | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      12
345 678 9
1011 1213 141516
17 181920 212223
2425 2627 28 29 30

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation