• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴマルのブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

2016.12.28筑波2000

ATSメタルLSDファイナル3.7の交換、左ドラシャのグリス漏れていてそろそろ交換だな。


リヤスプリング16Kに交換。


そしてS氏と筑波に行きました。



エアーは2.4Kにセット。
走行後リヤ左は3.2Kまで上がりました。
NS-2Rは始めてなので途中エアー調整せずそのまま走ってみました。
タイヤサイドウォール剛性が高く昔使かった520Sに似ていて縦グリップはすごく良い、コーナー進入で横Gかけるとすっぽ抜ける動きをします。
タイヤのタレてもグリップは安定していてコスパはよいですね。
次はもう少しエアーを下げてテストします。

走行後タイヤの内外温度を見るとフロントはやはりキャンバー付きすぎ、左リヤは足りないね。
先日のクラウンブレーキはすごく良い、ただノーマルパットなんで段々ブレーキが深くなっていたんで次はMX72とリヤが浮くのでこの辺の改良が必要ですね。

タイム計測機を紛失したのでスマホで録画、ベストタイム1:06.2でした。
Posted at 2016/12/29 13:50:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
456 78 910
111213 14151617
181920212223 24
25 262728 293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation