オイルクーラーを取り付けて先日のエビスで油温が安定している→走り込み→コースアウト(笑)。
ライナー穴開いています。
スプリングF8キロR6キロ、車高を上げるのに車体からショック外さないとシートが回らなかった。
ロールが大きいみたいだからスプリングレート10キロ位に上げた方が良さそうだね。
足回り点検とエンジン回りも点検します。
純正のシングルホーンは音がイマイチでホーンを交換します。
検査OK。
タイヤ入れ替えします。
サーキット走行で音量がもう少し欲しい、しかしマフラー交換して車検が通らないのも困る、そこで今のマフラーのまま加工します。
タイコに入る前で分岐してストレート化、出口は差し替え式で蓋も付けられます。
パイプ加工の治具が見当たらないので新規に制作しました。
完成。
ついでに動画
Posted at 2016/12/07 13:17:58 | |
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