クーラント、M/TD/Fオイル交換します。
下回り増し締め、ベルト調整、リヤマルチリンク固定のフレームなど入念に点検します。
見ての通り2年でブレーキフルードは交換した方がいいですよね?
ライトS/Wスモールで振動で電源落ちるとの事で分解。

接点は特に問題無し、接点を動かすプラスチックの板が摩耗していて不具合が出ていたようです。
オートS/W新品は廃番、オート無しは新品あります。
共通車種が多いんで中古に交換して修理完了。
ドア側キーシリンダーステー部分が折れて使えなくなっていたので新品に交換します。
鍵が別になってしまうので、分解して組み替えして完了・・・キー山が痩せていて動きが悪いので新品注文しました。
フロント右ショックからオイル漏れ、2年前にダンパーO/Hしていてちょっとはやいな。
加工した車高調ケースの遊びがあるからこの辺が抜けた原因かな。
リヤショックも変えようと考えていたんでF S13、R ECR33でダンパー注文しました。
F12K、R10K
リヤアッパーはS13じゃないと付かない・・・失敗した。
旋盤で加工します。
ショック調整ダイヤル少し小さくて入らない、クレーム来ないのだろうか?
リューターで加工。
リヤ側は元の延長ダイヤル付くように加工しました。
フロントは問題無く取り付け完了。
リヤ側は同じ車高にするとネジ噛まないね。
厚手のL=50㎜パイプで延長します。
溶接する所は削り込んでいて接合面を広く取っています。

冷えたらブッシュ入れて
塗装。
Posted at 2018/01/22 22:21:32 | |
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F31レパード RB25DET | 日記