• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

Happy Birthday My Son 8歳

Happy Birthday My Son 8歳
今日は、8月29日^^

そう息子の誕生日^^





先週の土曜日の

前祝いお出かけ

で事前お祝い^^





でもって、当日は偶然私がお休みでしたので、一緒に男旅に出かけました^^




Cam:
EOS 7D
Lens:
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)


お出かけと言っても、神さん仕事の為、隣町の冨士山(とみすやま)散策^^

息子は今日で8歳に^^ 小学2年生の夏です^^

空は時々小雨の降る曇り空^^; ちょいと残念ですが、男の探検^^v

雨に濡れた山百合がセクシー♪
 

蝉の抜け殻は、淋しそうにぶら下がっていました。

蒸し蒸しする中、大声でアピール中の蝉^^ 精一杯生きています^^

ちょっと苦手な人はスルーしてください^^;

こんな奇麗な景色を拝みながら。。。

2人でかたつむりを集めてみた^^; 一体なんでこんなにいるんだ???^^

バッタも捕まえたり^^ 小さなジャングルだねこりゃ^^ 神さん居たら、こんな散歩できませんよぅ^^

お!ここが頂上!! と思って周りを見渡したところ、草木で見えません(爆)

移動中所々見られた景色^^

山百合の中には、カナブンが^^ 何度もこの光景を見たのですが、花粉に酔って動けなくなっているように見えるのは気のせいでしょうか?^^;

なんだかんだで男の探検^^ 私も童心に戻ったようで、意外と楽しかった^^

そして、串刺しになった息子^^; そう今日は、息子の誕生日^^;

そして、駐車場に戻ったところ、お客様が^^
どうやら捨てられてるようで、人懐っこく近寄ってきました^^

三毛猫ちゃんも^^

そして帰り道、思いっきり通せんぼ^^;

しかも、全く動く気配なし^^; 私の方が避けて通りました^^;
よほど機嫌が悪かったみたい^^;

その後は、汗かいた足をほぐしに、足浴^^v 
 



さてそろそろ、娘のお迎えの時間^^ いざ幼稚園へ^^




そのあと、神さんの仕事が終わるまで、公園にて^^



兄ちゃんの決定的瞬間パート①

兄ちゃんの決定的瞬間パート② ^^ 際どっ!!^^;
 

そして、夜。。。お待ちかねの時間^^
Happy Birthday♪

美味しそうなケーキを前に、娘の目が飛び出そうです^^;お見せできず残念^^;

ご満悦といったところでしょうかね^^

そして、お待ちかね。。。 一体何だろう???

出てきたは、ドラゴンクエストの大冠スライム^^ 待っていたご希望の品です^^

そして、おじいちゃんおばあちゃんから届いた、もう一つの待望の品^^
爆丸^^ これで結構集まったねぇ^^v

そしておまけで娘にも^^ ラッキーでしたね^^ おじいちゃんおばあちゃん本当にありがとう^^

記念撮影も^^
 



息子もあっという間に8歳^^ 今まで色んな事がありました^^;

病気もしたし、怪我もしたし、わがまま言って泣き叫んだし。。。


事あるごとに、少しずつ成長してきているんだと納得しているつもりですが、
やっぱり子育てとは大変なもので^^;

ブログだけ見ていると常に良い子のような感じに見えるかと思いますが、やっぱり苦労は付き物なのです^^;

山あり谷あり。一筋縄ではいかないこともこれからたくさんあるかと思いますが、これからも色んな事を学んで、成長の糧にして立派な大人になってほしいと切に願います^^
 



お誕生日、おめでとう!
ブログ一覧 | 誕生日 | 日記
Posted at 2012/10/24 21:57:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

今日からの愛車
paje-kenさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

こんばんは。
138タワー観光さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation