• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

スポッチャ♪

スポッチャ♪ 本日は曇り空。

恐らく午後は雨降りな残念なお休み。

ならば、濡れない場所で遊ぶしかない。





ということで、一路香川県を目指して^^
時間がある時は、下道を永遠と走ります^^;




Cam:
EOS 6D mark2
Lens:
EF 24-105mm F4L IS USM


今日もJADEはピカピカ♪ 早くリアホイールを外に出さなければ^^;
alt


やってまいりましたは、ラウンド・ワン♪ 四国ではこの香川にしか、スポッチャがありません。
alt



スポッチャとは、入場料だけで、屋内でいろいろなスポーツやアミューズメントが楽しめる商業施設です^^
alt


いきなりこんな感じ^^
alt


ボールに入って、ぶつかりまくり^^ フットサルなんですけどね^^ 大口開けて笑ってます^^
alt



フリーバッティング中の息子。家でゲームばかりしてるから当たらないのは当然(苦笑)
alt


そしてダブルスでテニス^^ 男女で分かれて勝負!!
alt


と思うが、ダンスは踊れるが球技が全くの娘。。。 ラリーが続きません^^;
alt


ならバスケット♪ なかなか兄ちゃん容になってます^^
alt


神さんが舞う♪
alt


兄ちゃんが舞う。
alt


妹が受け取る(笑)
alt


とにかく何でもやってみる根性^^ 
alt


バレーは球が大きいのでそれなりに^^
alt



少し、路線を変えて、何故かロデオ^^
alt



必死に頑張る兄ちゃんですが、あっけなく振り切られる。。。 死亡。
alt



ついでに卓球も。
alt



まぁ兄ちゃんが器用になったこと^^成長と共にいろいろ学ぶんですね^^
alt



その間娘はインラインスケート^^ 自信満々で滑りまくっていました^^
alt


最後は子供たちお得意の太鼓の達人で締め^^ 時間内何をしてもOKなこの施設^^雨に灯には最高ですね^^
ただ、家から遠い^^;
alt



せっかく香川まで来たので、帰りに丸亀に寄ってみた^^
そう、ここは丸亀城跡^^
alt


とりあえず、顔出してみた^^;
alt


綺麗に反り返った石垣。見事です^^
alt



丸亀から坂出方面にかけての景色が一望できます^^
alt


遠くに見えるのが、坂出ゴールドタワーです^^
alt


お城が残ってれば最高なのですけど、これはこれで仕方ない。
alt



香川県って過ごしやすそうですね^^
alt



田舎者の我が家は、街並みをみて絶句。これはこれで羨ましい^^ スポッチャも遠くないし。
alt




alt



そして、こちらが讃岐富士^^とんがりお山^^これって登れるのかな?かなり大変そう^^
alt



雨の中ぶらり散歩^^ ああ、今日の楽しい1日でした^^
alt



ちなみにこの日、香川でうどんを食べずに帰るわけにはいけません。

15時過ぎに行ったのにまだ行列だったお店はこちら「手打ち十段 うどんバカ一代」






私は、名物「窯バターうどん」を食べました^^ 独特のバター風味にコショウの乗った洋風な味付けでした^^
腰があって美味しい♪




芸能人も数多く、「安全漫才のみやぞんとあらぽん」のサイン発見!



「藤田ニコル」や「どぶろっく」も発見^^ 



まことに美味しゅうございました^^


香川に行く時は、かならずうどん屋をリサーチしましょう^^v





ブログ一覧 | 遊び場 | 日記
Posted at 2018/09/23 17:36:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

JADE RS (FR-5)乗りです^^ 日常のたわいもない話をPhoto付きでご紹介しています^^ お気軽にコメントくださいね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東風本田(純正) センターコンソールガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 02:59:00
海の向こうのJADE野郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 07:12:37

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
忘れていた走る楽しさを思い出させてくれてる。。。 ような気がする車。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
デザイン、走り、居住性。全てを兼ね揃えたSPADA! 愛する嫁と息子と娘の為、今日も俺は ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
かわいい息子の為に、走るのを止めました。 マイナーであったが、楽しく走る大人のクーペ『P ...
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
今の時代に発売されてると、そこそこ売れたのではないでしょうか?このボディーライン未だにか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation