• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

【2013夏】 あれこれ・・・あちこち・・・夏休み徘○のお供へww

【2013夏】 あれこれ・・・あちこち・・・夏休み徘○のお供へww 今日で短かった夏休みも終わり。

転職してから3度目の夏休み。

前の会社は9連休が当たり前でしたが、今は5日間のお休み。

夏休みをもらえるだけでも有り難く思わねばなりませんが・・・







いつか、もう一度9連休できる日は来るのだろうか?www





さて、振り返ってみるとこの夏は徘○のお供をさせていただく休暇となったような・・・

前半は、東のバニ姐様の徘○に同行させていただきました。

当初は1日だけのはずが、諸般の事情で2日間ご一緒させていただくことに。

(※某最近はハミったグレーなあのお方と入れ替わりで・・・)

時節柄と云うこともあり、先ずは真面目にお参りを、、、

しかし、もうあれから2年が経ってしまったんですね。

お参りしている最中も、ひょいっと登場されそうな気がしてならなかったのは私だけだったのだろうか?

奥様、これからも旦那様に可愛がっていただきますのでご心配なく!!(爆)

その後、姐御様&旦那様&ご夫妻様と共に・・・



◆日本海沿いを気持ちよ~く編隊ツーリング

◆小浜港で美味な海の幸を満喫

◆周山街道の長いワインディングをマッタリでツーリング

◆京都市内を抜けるルートにちょっと悩むww

◆某PAにて一旦解散→二次会会場へ

◆前日夜から~の流れに・・・付いて・・・行けないマッチーwww

◆何度も云いますが、完全に『大人の修学旅行』だ!!

◆以下自粛、、、



翌日は、滋賀方面へ『近江牛と比叡山を楽しもう!』なツーリングへ。

お盆休み中とのことで、兎に角「渋滞」は意識せずにはいられない。

本来希望する内容とはちょっと異なりましたが、結果的には丁度良かったのかな?

移動距離は少なめで、且つややグダグダ感は否めませんでしたが・・・

美味しい近江牛を食べて&涼しい場所で沢山お話しして&記念撮影も出来たので、結果オーライ!?

記念撮影、場所的には某避暑地の素晴らしい環境には完全に劣ります。

でも、そこはやっぱり関西のノリってことで・・・アレが大活躍!!

アレも久々に日の目を見ることができて喜んでいるかも!?

結局、終日大きな渋滞に巻き込まれず無事終了。

終始ノンビリなお出掛けでしたが、ありがとうございました。





そして、昨日は某HGSオーナー様と一緒に急遽鈴鹿サーキットへ。

灼熱の長距離レース、『ポッカ1000㎞』の予選観戦へww

何故、本戦ではないのか??

この猛暑の中、屋外であんな長時間レースを見るのは至難の業。

でも、折角なのでレースの雰囲気だけは見ておきたい!

と云うことから、気軽に観戦できる予選だけを観てきました。

勿論、スバルファンとすれば応援するのは当然BRZ。

Q1&Q2ともに磐石の走りを見せてくれましたし、決勝に向けても山野選手&孝太選手ともに「もうイイ加減勝ちたい!!」なオーラがバンバン出てたかなww

直線スピードではGT3有利ですが、それでも今回はいけるんじゃないか?

そう思っていると、今日の決勝ではしっかり優勝決めてくれました!






おめでとう、R&DスポーツBRZ!!






先月のFSWに引き続き、86BRZレースの決勝も観戦した後、スバルブースをウロウロしていると・・・

森PGM、お久ぶりです↓↓





BRZtSコンセプトも然ることながら、先日完売となったtSタイプRAの件でも色々と興味深いお話を聞かせていただきました。

まさか、あの○○○はそういった事情から○○されていたとは・・・

と云う事は、今後も○○ー○○でない限り、今回同様となる訳ですね?

やはり企画されるお方としては、○○するまでは中々心落ち着かないご様子で・・・



往路は渋滞に巻き込まれて遅れてしまいましたが、帰路は渋滞無く土山SAでHGSオーナー様と長時間ダベリ。

BMWの洗車な件から始まり、気が付くと・・・沢山お話しし過ぎて忘れたかもwww

そういえば、帰路の新名神で追い越したGRBはyuponさんだったのかも!?





兎にも角にも毎日暑い日々でしたが、お相手くださいました皆様、本当にありがとうございました!

バニ姐様、旦那様、今度は○○○○出来る店、探しておきますwww

まだまだ暑い日が続きますし、暫くは現実復帰への辛い日々も待っていますが、頑張りましょう♪

また、何より全国オフを気に掛けてくださり、心より感謝してます。

次回は全国オフでお会いできることを楽しみにしてます。




ブログ一覧 | 旅行&遠出 | 日記
Posted at 2013/08/18 23:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013/08/19 01:28:16
いやぁ~!
夏休み、楽しまれてますねぇ~!
大人の修学旅行・・・なんと心地良い響きでしょう(笑)!
私も行きたかった・・・(汗)!

こちらは一足早く夏休みも終わり、「未知なる生活(?)」がスタートしました。
社会復帰はもう数日先ですが、本当に大丈夫なのか!?って感じです・・・
かなりヤバい状況です(笑)!

年内中にはなんとか少しでも身軽になると良いんですが・・・
コメントへの返答
2013/08/20 08:15:01
東の姐御様や東海の旦那様のお陰で楽しい夏休みとなりました!

大人の修学旅行…

やまいちさんが参加されると、正直ちょっとばかり危○な展開になってしまいそうですがwww

お盆休みも終わり、皆さんご自宅へ戻ってこられたんですね!

社会復帰よりも、新生活の対応の方が色々と大変かと、、、
2013/08/19 08:19:29
おはよう(^o^)/

大変、お世話になりました♪
何だか弾け過ぎてしまい疲れが抜けません。

また、遊びに行きますのでお付き合いよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2013/08/20 08:18:22
おはようございます!

こちらこそ、2日間ありがとうございました。

弾け過ぎて疲れが抜けない…主に福井&大阪の夜がその要因かとwww

第2・3弾と続いて行きそうな雰囲気を感じてますが、ぜひまたお越しの際は遊んでくださいませ!!

でも、来てもらうばかりもアレなので、そのうちコチラも東へ進出の可能性も!?
2013/08/19 09:42:48
途中参加でしたがお疲れ様ですた!
大人の修学旅行・・・
いつかの混ぜるな危険並みの濃厚なお時間だったようでww

そしてバニ姐さんのパワフルさが凄かったww
コメントへの返答
2013/08/20 08:22:07
なり~カメラマンもお疲れ様でした!

大人の修学旅行…

文字や文章では伝えきれない(伝えられない?)あの様子、体感されるのが一番手っ取り早いですよww

『混ぜるな危険』はまさにその通りですが、知らぬ間に混ざってしまって危険極まりないです!

それにしても、確かにバニ姐さんのパワフルさには脱帽ですわ!!
2013/08/19 22:10:01
こんばんは。

今回は(も?)色々お世話になりました。

マッチーさんと初めてのお酒の席でしたが、マッチーさんが「大人な会話」が割と大丈夫な事が意外でした〜。

次はゆっくりお酒を楽しんでください(謎)
コメントへの返答
2013/08/20 08:53:19
おはようございます。

今回も?段取役となりましたが、もういい加減皆さんマンネリ化していて、面白くないのではないかとヒヤヒヤしてますwww

確かに、るるる~さんとは初の宴の席でしたね!

例え摂酒が無くとも、あのレベルであれば「大人の会話」も全然OKですwww

次回はお酒+○○○○のセットですね!(謎)
2013/08/19 22:25:34
こんばんは、HGSオナ~です(^^ゞ

琵琶湖オフ&鈴鹿1000km予選といつも楽しい時間をありがとうございますた!

帰りの土山SAでも時間を忘れていっぱいお話が出来て楽しかったです(*^^*)
次回は呑みながらでも…(^^)v
(第2弾じゃないですが…笑)
コメントへの返答
2013/08/21 08:11:59
HGS様、おはようございます!

琵琶湖ではバタバタ、また鈴鹿では急遽となりましたが、ありがとうございました。

土山SAであんなにガッツリとダベリ~するならば、今更ながらトラックから離れた場所にすればよかったですねww

無事にゲットされた帽子、息子さん気に入られましたでしょうか?

(ぜひ今後はSTIキャップも気に入っていただけると・・・)

今度はまた呑みに行きましょう!!
2013/08/19 22:26:35
今晩わぁ~
決勝行けなかったのですか・・・、
私も、今の会社でもう20年選手なので
無責任に月曜日サボれないので
ブログを見れば解りますが、
金曜練習走行か?
土曜の予選のみが殆どです。

コメントへの返答
2013/08/21 08:14:43
おはようございます。

決勝は予定調整すれば観戦できましたし、友人からも誘われていて行くか否か悩みました。

ただ、真夏に屋外であの長丁場のレースを観戦するのはかなりキツいので、敢えて決勝は避けて気軽に観戦できる予選だけにしました。
2013/08/20 00:34:02
こんばんは。

毎度毎度、お世話になりっぱなしで、今回もありがとうございました。

酒のせいで、精神年齢がどんどん下がり・・・^^;

また、ご一緒していただけると、とても嬉しいです^^



改めまして、お参り本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2013/08/21 08:18:52
○・・・、いや旦那さんおはようございますwww

こちらこそ、急遽のお参りを受け入れてくださいまして、本当にありがとうございました!

子供とは異なり、「酒」という摩訶不思議なパワーを投入できる点が『大人の修学旅行』最大の持ち味ですね。

>酒のせいで、精神年齢がどんどん下がり

いえいえ、童心に返ったと云うことで!?

第2弾もよろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午後からちょっとサ○リ~して愛知へw

「寒波」にビビってスタッドレスなアウトバックを選んだのに、道中はずっと晴れとか…

往復ナビシート移動だとアウトバックは快適で最高!!」
何シテル?   12/12 23:07
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

迷惑広告?注意です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 07:03:54
愛知のマニアックなうどん屋探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 08:24:37
私の車は  富士重工〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 12:14:56

お友達

コメント&メッセージをやり取りさせていただいた方、そしてオフミ等でお会いした方とお友達になっています。

PV稼ぎや毎日何度もアップされる方、何よりいきなりのお誘いはお断りする&承諾を取り消させていただきますので、ご了承ください。
176 人のお友達がいます
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 takashi44takashi44 *
taka@stitaka@sti * NazuNazuNazuNazu *
ぐんちゃぐんちゃ * らいらい@GVBらいらい@GVB

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
【ボディーカラー】 タングステンメタリック 2017年3月30日に納車されました。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
弟と父のクルマです。 2007年11月に東京よりやってきました。 17インチ+ビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる