• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッチー@のブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

「凛。」ステッカー配布オフ in アマドゥ

「凛。」ステッカー配布オフ in アマドゥ左は初代クラブステッカー。

右は最新版クラブステッカー。

映像が鮮明ではありませんが、細かな部分がマイチェンされているのが分かります。





選手末の新城ラリー会場にて、管理人MofMofさんよりクラブステッカーを預かり、本日無事に配布が完了しました。

他地域では既に「ステオフ」が開催済みでしたが、関西地域におきましてはMofMofさんとの受け渡しの都合で本日となりました。

会場はステッカーご購入の皆さんの中間地点である場所を考えた結果、加えて関西における「ステオフ」の聖地であることも踏まえて、3年前に引き続きSAB43道意で開催。

3年前のステオフは諸事情で参加することができず、参加されたGRBも4台だったと聞いています。

内、2台のオーナー様(※関西最強色コンビ)に今回のステオフにもご参加いただけて、3年前に参加できなかった私としても妙に嬉しく思いました(笑)

でも、改めて「凛。」の関西オフ開催からまだ3年なんですね~!





何かもっと時間が経っているように感じるのは私だけ!?




道意に向かう途中、るるる~さんへの『お礼の品』を調達するべく、近くのショッピングモールにて買い物。

「スイーツか、それとも麦系か・・・」

お嬢様のことを考えると当然スイーツになりますが、やはりお世話になったるるる~さんへのお礼ですから、ここはお嬢様に申し訳なく思いつつ麦系をお買い上げ(笑)

よろしければ、あのお皿も使ってくださいね!!

集合時刻丁度に到着すると、殆ど皆さん到着済み。

忘れぬうちに早速ステッカーを配布し、その後は諸々ダベリ~なオフ会。

某「魔~」さんの新車にマジでうっとりしてみたり・・・

「魔~」さんの対抗馬とも言える黒くて軽い方も登場されたり・・・

某黄色い脚導入の経緯に驚いたり・・・

何故か排気管が交換されていたり・・・

あのspecCと久々に再会&じっくり拝見&Nさんのことを色々お話したり・・・

ベビーカステラがちょっとイマイチだったり・・・

ロッテリアの風味がかなりヤバかったり・・・

ヴ○ル○ァ○ヤーの軍団に若干恐れたり・・・

午後からは終日雨天だったこともあり、立体駐車場屋内でずっと薄暗い空間でのオフ会となりましたが、久々のマッタリオフで大変楽しい一時となりました。

帰りは尼崎から名神に乗り、土砂降りの高速を走っていると前方左手に青いスペル魔ン・やまちんさん発見!!!

追い越し時にチラっと目線を送ったものの、目が合わなかった?ので「気付いていらっしゃらないかな?」と思いましたが、しっかり確認いただけていたようです。

まぁ『黄色いスペル魔ン』というだけで十分目立っていたのかもしれませんが(笑)

真っ直ぐ帰宅すればイイものの、名神~京滋BP~第二K阪~最後はやまいち家ご近所の峠を越えて帰りました。





本日ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!

「ステオフ」とは言え何の準備・計画も無いオフ会でしたが、まさに「気楽」で楽しいオフ会になりました。

今度は何方かオフ会開催を呼び掛けてくださいますことを期待してます(爆)

とりあえず、次は来週舞洲へ突撃ですかね~♪





それにしても、今日は本当にC型率が高かった!!

しかも、「CのCフェイス」(謎)なGRが本当に沢山でしたし、特に「リアルCのC」は本当にカッコイイですね。

うちの「BのC」も嫌いじゃないですけど、「CのC」にはGDBっぽい雰囲気=インプレッサらしさがあって羨ましいと感じたものです。





やはり黄色いCフェイスしかないか!?











いや、ないかな。。。
Posted at 2011/10/30 22:56:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会&ミーティング | 日記

プロフィール

「コイツでは初めての某所偵察!!

純粋に気持ち良くドラビングを楽しみたい日はVAB、何となくただのんびり運転したい日はXV…今日は後者かなw」
何シテル?   05/22 16:27
現行型発売日に契約した初代A型GRB、2009年に限定車として発売されたspecC、2012年2月より自身初のSTIコンプリートカーS206へと乗り継ぎ、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

       1
2345678
91011121314 15
161718 19202122
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

ヤリスGR-4を考証する その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/27 13:01:47
とものんさんのスバル WRX STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 12:19:15
これがレガシィでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 12:45:53

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
【ボディーカラー】 サンライズイエロー 2016年2月7日に納車されました。 G ...
スバル XV スバル XV
【アプライド】D型 【ボディカラー】クオーツブルーパール 【MOP】アクセスキー、LED ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 ダークグレーメタリック 2017年2月25日に納車されました。 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
【ボディーカラー】 スティールブルーグレーメタリック 【OPコード】 DDC 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation