• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月27日

どうしちゃったものか…AKB長谷川百々花さん活動辞退

どうしちゃったものか…AKB長谷川百々花さん活動辞退 AKBに衝撃的なニュースが飛び込んできて、私も本当に驚きました。

>>長谷川は47都道府県メンバーの代表で構成されるチーム8の福島代表で、2019年10月に加入。AKB48では最年少メンバーながら、24日放送の日本テレビ系音楽番組「Premium Music 2021」では「フライングゲット」でセンターに抜てきされ、ツイッターでは「誰? めっちゃかわいい!」などと注目され、「はせもも」がトレンド入り。注目された矢先の活動辞退にファンから驚きと戸惑いの声があふれている。

じつは彼女は上述の特番以外に、BSテレ東で放送された同じく音楽特番の「歌のエール」(東日本大震災発生から10年の今月11日にそれ絡みで放送)出演時においても番組趣旨の関係からか選抜参加していたため、私がこれまで情報を見落としていたのもあり、近い時期に今回の「Premium…」を見た感想とセットでネタを上げようかと考えておりました。サイトに載っていた彼女のプロフィールを確認したとき、グループが「会いたかった」でCDデビューしたのと同年の2006年生まれだったと知りビックリしたけれど、あの番組で感じたインパクトも正直デカかったですね。

これは当ブログ的にいえば、多くのレースカテゴリーで輝かしい結果を残してきたシュニッツァーモータースポーツが(昨年まで半世紀以上に亘り続いた)BMWとのワークス契約を解除されたのと同じくらいの衝撃を受けましたね。

「Premium…」で同じステージに立った一部の先輩メンバーがSNS上に彼女を絶賛するコメントと2ショット写真を載せるほど、期待ふくらむ兆候も見えていただけに『もったいないなぁ…』という感じがしてなりません。上述の加入時期と放送された番組のスケジュールから言えば「嵐のように去った」という表現が似合う結果になっちゃいましたね。

「何シテル?」で触れたSKE惣田紗莉渚さんと乃木坂4期生・金川紗耶さんの御法度な文〇砲(=ジャニーズ系タレントとのデート報道)といい、今回の長谷川さんの突然すぎる活動辞退といい、私のなかでは『どうなってるの?』と思いたくなったニュースが相次いで飛び込んできて、気持ち的に大変パニクっております。
ブログ一覧 | その他・AKB48グループ&坂道グループ関係 | ニュース
Posted at 2021/03/27 10:31:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常念岳登山
a-m-pさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「M4クーペの日本仕様からMTが消えた理由は…LCI版M2にヒントがあった! http://cvw.jp/b/1442681/47787696/
何シテル?   06/17 21:29
ドイツ車大好き!、モータースポーツ大好き(主にスーパーGT等のハコ車カテゴリーがメインです)!、トミカ大好き!、48・46(坂道グループ)大好き!なブログへよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 7 8
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日発売のトミカプレミアム スバル360 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 05:29:54
2024年度 第6回目のトミカの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 16:43:53
「トミカの日」に参戦⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 16:42:29

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
親が現在所有している車です。
AMG GLAクラス 黒く美しい稲妻 (AMG GLAクラス)
ボディカラー:コスモスブラック(メタリック) ●装着オプション AMGアドバンストパッ ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー 希望的ツアラー (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
ボディカラー:プラチナ・シルバー ●装着オプション プラス・パッケージ コンフォート・ ...
フォルクスワーゲン アップ! high&tak up! (フォルクスワーゲン アップ!)
ボディカラー:トルネードレッド 装着オプション:電動パノラマスライディングルーフ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation