
このブログは11月10日の内容です。
タイトル画像のシルビアは私のシルビアです。シルビアの登場回数が少ないから定期的に言っておかないとね(汗)
そして、良く登場しているシナモロール号は私の次の車が完成するまで借りている車。だからオーナーは私ではありません。
で、キャロたんに変わる次の私の車は何でしょうねぇ~。
そんなわけで本日もまずはショップへ行ってNewマシン見てきました。特に先週から大きくは変化してないんですけどね。ホイールやらタイヤやらシートレールやら追加で購入したのでそのお支払&さらに追加でエアロもオーダーしてきちゃいました!
そろそろ完成が見えてきた感じですが、出来上がりが本当に楽しみです。
さて、本日はシルビアでお出かけ。まずはお昼ご飯。

ネギ盛り大好き丸亀製麺。ネギ旨い!今日は肉肉釜玉。
では、東三河の紅葉を見に行ってみましょう~。行先はいつもの場所。



う~ん、まだ早いかなぁ~。


でも翌週あたりに行けばきっと凄いことになってるんじゃないかなぁ~。楽しみだ。ある程度葉っぱが散り始める時がちょうどいい感じなんですよねぇ~。
ここに来たらこのままあの場所まで走ります。

五平餅頂きました。今日はお団子も食べましたよ~。あと、ちょうどここへ到着したのが15時。天皇陛下の即位パレードがテレビで放送されていたので五平餅食べながらパレードを最後まで見ました。
五平餅食べた後は、この先のトヨタのテストコースへ・・・には今回は行かず。なぜなら、前回怖い人(実際は怖くないけど)出て来ちゃったからね(笑)Newマシンが完成したらまた行ってみようかな(笑)
今日はここで折り返し。帰宅しつつですが気になる紅葉スポットへ。



ここも毎年恒例の場所ですね。この先も行ってみましたがここもまだ少し早かった感じ。ここも来週あたりにリベンジかな。有名どころの紅葉スポットだと人混みでエライ事になってますが、こういう場所は車も、人も少ないので落ち着いて紅葉見れるので良いですよ~。
ついでにこの後いつも立ち寄る場所。



この場所のいちょうは毎年時期を逃して落ち葉だけ撮影している感じなのですが、今年はここも早かったか?でも結構黄色くなり始めてますね。ここも来週に期待です。
こんな感じでグルッと一回りしてきて本日は帰宅しました。
あとはいつもの通り。

極楽湯でととのう!
と、言う11月10日を過ごしました。
そして、このブログを書いているのが11月15日。この週はまぁ、大変な一週間でした。
10月から新たなプロジェクトへ参画したのですが、
生活残業バンバンしても全然お仕事終わらず(涙)今週はほぼ毎日終電付近での帰宅。
そして11月15日。お客さん先へ10月から行っていた打ち合わせの中間まとめの会。1ヵ月半の打ち合わせ結果を4日間で33ページの資料にまとめ、本日お客さんへ報告を行い次工程へ進む承認をもらってきました。本日の報告に関して、私の上司の評価は「思ったより綺麗に資料まとめたな!」と、報告会では「お前、結構頑張ったな!」です。
褒められてるのか?
とりあえず、資料作成がしんどかった(涙)
これで一息つきたい所ですが、次週は次週で別のお客さんの本稼働、再来週は新規のお客さんの商談、そして12月からは今回のプロジェクトの後半戦の打ち合わせ開始と休めそうにないです・・・。そんな私の職業は一応システムエンジニアです。これもこうやって書いておかないと営業といつも勘違いされてしまいますので(汗)
とりあえず、土、日はしっかり羽を伸ばして遊んできま~す!
ブログ一覧 |
東三河探検鯛(隊)! | 日記
Posted at
2019/11/15 22:55:37