• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

祝・みんカラ歴7年! と、大晦日のブログ。

祝・みんカラ歴7年! と、大晦日のブログ。 12月31日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

継続は力なり!

みんカラも初めて既に7年も経ってしまいましたか(汗)

当初は三日坊主で早々にフェードアウトするのかと思いきや、ことのほかみんカラにハマってしまい毎週欠かさずにブログ作成ができているのも、みんトモさんが私の奇行に「イイネ!」してくれたり、コメントしてくれたりと、生暖かい目で見守ってくれているからだと思います。

コロナ禍でも相変わらずの日々を過ごし、今年6月に購入したジーノは既に2万4千㌔走行(^_^;)世の中がコロナな状況で、あいつはアホなのか?と、思われてる方が多いかと思いますが、これはアホだからなせる技なのです!!Newマシンは結局今年も完成はしませんでしたが、ジーノのオーナーになり相変わらず西へ東へ旅をして楽しんでいます。

みんカラ8年目もサンデードライバーとして、ぶっ飛んだ距離を走行し、他の人とは一味違う感じが出せれば良いかなぁ~と思っています。自分の楽しいを皆さんに押し付けるべく、ブログ発信して行きますのでみんトモの皆様、今後ともお付き合いください。

これからも、よろしくお願いします!

そして、たまたまみんカラ始めたのが大晦日と言うことで、2020年12月31日のブログも合わせて記載です。

特に何かをしたわけではありませんが、年越しの準備をちょちょっとした後は今年最後の参拝へ。



12月の限定ご朱印をGETして本年の最後の参拝をしました。まぁ、翌日と言うか数時間後には初詣に行く事になるんですけどね(笑)

その後はジーノが年末旅行のおかげでドロドロになっていたので洗車した後、今年の〆をしてきました。


雲が出ていますが、雲と雲の合間に出て来そうです。


今年最後の太陽が沈むのを見る事ができました。



いろいろあった1年でしたが、無事に今年を締めくくる事ができました!

あとはこちらも納めておきました。

今年最後の極楽湯。

今日はこのお方もいらっしゃいました。

サウナでプチオフしてサウナでととのい納め!

2020年はコロナで生活様式が色々と変わってしまい、動くにも周りの目が気になって動きづらい状況もありましたが、2021年はコロナが収束していろんな人に気軽に会いに行ける状態になるといいなぁ~と思っています。

では、この後は例のイベントに繋がっていきますので、年始のブログを見て下さい!
ブログ一覧 | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
Posted at 2021/01/01 16:14:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢参り
あつあつ1974さん

㊗️愛車注目度ランキング 第2位🎊
IS正くんさん

次男とツーリング。
ベイサさん

CDプレイヤー買い替えました♪
kuta55さん

昨日も・・・🚗💨🎶
よっさん63さん

今週の愛車ランキング!あれ?
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2021年1月1日 16:56
よーへー!!、明けましておめでとうございます。
また、みんカラ歴7年おめでとうございます。

何故か不思議にハマるみんカラ、分かります。クルマ談議したりアドバイスを頂いたり。本当に楽しいと思います。

ジーノは既に2万4千キロ! これからも様々な旅先のブログを楽しみにしています。
コメントへの返答
2021年1月3日 9:46
あけましておめでとうございます。

気づけばみんカラ7年やっていました。

みんカラ始めたきっかけがカメラの購入ですが、撮影した写真にイイネしてくれたり、コメント頂いたりで本当にうれしい限りです。

ついつい撮影場所を求めてドライブしていたら少し走りすぎちゃった感じですかねぇ~。今年もガンガン走りますよ!
2021年1月1日 17:37
あけましておめでとうございます🎍
みんカラ開設
7周年おめでとうございます!🎊
西へ東へ、東奔西走🚗³₃Boooon!!♡、
新型コロナウイルスに感染しない様、
よーへーさんらしく、
走りまくって下さいよ~😆😆😆
コメントへの返答
2021年1月3日 9:49
あけましておめでとうございます。

あっという間に7年経ちました。

今年も西へ東へ走りまくります!新型コロナウイルスは怖いですが、でも、それに負けてはいられません。
 ※早く収束して欲しいです。

サンデードライバーらしくぶっ飛んだ距離走りたいと思います!
2021年1月1日 23:43
あけましておめでとうございます!

アホとも奇行とも思いませんが、仮にそうだとしても、
あるときは自粛してあるときはどこかに行くようなブレる人たちがいるなかで(それが多数派というものなのでしょう。批判しているわけではありません)一貫してブレないで行動されていたことは敬服に値します。

特段に私が申し上げるまでも無いとは思いますが、今年もあちこち走り回ってください(笑)
できれば、首都圏にもお越しください。和光の極楽湯に行きましょう(笑)
コメントへの返答
2021年1月4日 0:31
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

毎週末の遠出(ドライブ)は私の趣味なので、どのような状況になっても多分走り回ってると思います。もちろん、今は感染には十分に注意してますけどね。

もちろん、今年も走り回ります!ジーノが1年で5万㌔行ったらなかなかの物かなと思っています。が、さすがにそこまでは厳しいかもしれないです。和光の極楽湯は良いですよね。黒湯で!!
2021年1月2日 13:04
あけましておめでとうございます
今年こそはNEWマシンのお披露目期待してます!
コメントへの返答
2021年1月4日 7:06
あけましておめでとうございます!

今年こそはNewマシンをお披露目できると良いなぁ〜(^_^;)できるかなぁ〜・・・。
2021年1月4日 11:43
7周年、おめでとうございます㊗️

遠征の疲れは、温泉で癒せましたか⁉️

大みそかまで、アクティブに動いていたのですね❗️
私なら、数日は出掛ける気力が出なそうですよ😅
コメントへの返答
2021年1月5日 21:23
ありがとうございます。

これも、ブログの写真を誉めてくださるルーアさん様々ですよ!8年目も相変わらず、サンデードライバーとして西へ東へ走りまくってたくさん写真を撮ってきますね!

遠征の疲れは安定の極楽湯でばっちり回復です!

疲れていても家の中でじっとしていられない性分なもので(^_^;)大晦日にもう一度群馬へ遠征してもよかったかな(笑)

8年目はシルビアのお披露目を目標にしますね!
2021年1月5日 20:46
ご挨拶が遅れました。゚(゚´Д`゚)゚。

あけましておめでとうございます🎍🌅⛩🐮
よーへーさんの走行距離を 見るととてもサンデードライバーとは 思えない距離((((;゚Д゚)))))))

よーへーさんが、アホだなんてとんでもない‼️‼️旅&ドライブの天才です♪♪
今年も東に西に、よーへーさんの旅ブログ楽しみにしていますね(●´ω`●)
コメントへの返答
2021年1月6日 21:45
あけましておめでとうございます!!

私は正真正銘サンデードライバーですよ(^-^)/通勤は電車、または、在宅なので。ただ、少し過走行気味なサンデードライバーですけどね。

今の世の中の状況を考えると、頭のネジが数本外れてないと、西へ東へはやはり走らないと思いますよ(^_^;)と、言いつつも、やはり行き先次第ですね。蜜を避けつつ、これからも走りまくりますよ!

プロフィール

「@アクセラくん  そこって近くにループ橋ある所❓️」
何シテル?   08/10 13:10
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25

愛車一覧

ホンダ N-ONE ぽん太 (ホンダ N-ONE)
赤い車が欲しかった。 MT車が欲しかった。 ターボ車が欲しかった。 そしたらN-ONEが ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation