
さてさて、ここ最近はシルビアの登場回数が多いですが、キャロルはどうした?って声が聞こえてくるような来ないような・・・圧倒的に聞こえてこない方が多いですね・・・。
6月に改造車検が通り、晴れて公認改造車の称号「改」が車検証に記載され、それと同時に壊れた後部座席を取っ払い(構造変更済み)2シーターのスポーツカー?として生まれ変わったMyキャロル。せっかく2名乗になったんだからあれつけないとね!ってことで、まずはまたまた「極楽湯」行ってきましたヾ(ーー )ォィ
今日も涼しげ↓
お風呂でのんびりした後はお昼ご飯。
鰻三昧↓
もちろんデザートも↓
期間限定って書いてあるからついつい、昨日に引き続き鰻をオーダーしてしまいました。昨日のひつまぶしと良い、今日のうなたまとろろ丼といい、それほど期待していなかったのですが鰻がフワフワで美味しい。もちろん表面がカリっとしているのが好きなんですが、炭火で焼いている訳ではないですから、そこまで求めてはいけませんね。でも、本当にリーズナブルな割に予想以上においしかったです。
さて、話を引っ張ってしまいましたが、Myキャロたんはどうなったかって・・・・
デケデケデケデケデケデケデケデケデケ~~デン
こうなりました!
キャロル①↓
カーボンボンネットのクリアが剥がれ残念な事になっていたので、カーボン調のカッティングシート貼ってもらいました。もともとカーボンなのに、カーボン調のカッティングシート貼るのはなんか不思議な感じ(笑)これはタイトル画像見たらわかりますよね。
もちろん、それだけじゃないですよ。この写真ではわかりにくいかな?うっすら見えてるんですけどね。では、次の写真で。
キャロル②↓
ロールバー付けちゃいました。2名乗ならではですよね。ちなみにロールバーは7点式。6点式で充分なんですが、見栄で斜交バーも入れてみました。あとは、Bピラー留も付けています。これは若干の車両剛性アップを狙ってつけました。サーキット走ってのお楽しみですね。さらに見栄をはってサイドバーもと思ったのですが、キャロルの利点の軽さが失われると思い、サイドバーは辞めました。
※ロールバーつけた時点で既に20㌔程重くなってるんですけどね。
これでほぼほぼやりたいことはすべてやった感じです。あとは塗装あたりかなぁ?と、キャロルを引き取り自宅へ帰宅する途中、急にアクセル踏んでも吹けない・・・(汗)エンジンはアイドリング状態なのに・・・。再度エンジンをかけなおすと症状改善するが、少し走るとまた・・・。
う~ん、なんだろう?またショップのお世話になりそうです。あっ、吹けなくなる症状は2回目以降は出ずに無事帰宅はしています。
次回のキャロたん情報は僕が高知から戻ってからです。では!
Posted at 2015/08/03 23:05:49 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記