
あっという間のGWでした。今日が最終日です。
本日の起床は・・・会社からのモーニングコールにより起床。それも、深夜に・・・。なので、本当の起床は11時。本当はもっと早く起きたかったのに(怒)と、言いつつもそのままダラダラ。前日録画した番組見つつ気が付いたら12時。
今日はちょいとショップへ用事があったのでまずはショップへ。
また、キャロルから異音がするので見てもらいました。クラッチ踏むとメキメキ音がします。自分でも確認しましたが特定できず。ショップ店長に見てもらったところ、室内の僕にはよくわからない箇所ですが、スポット留がはがれかかっているのではと言うことで来週あたりに検査/再入院。その時に吹けなくなる症状の再調査もしてくれる見たいです。
途中でみんトモ&ショップ仲間のエボ3のり君もお店に来て少し駄弁った後にお昼ご飯へ!
その前に、こちらへ襲撃をかけようとしていたアイコンを発見したため先回り。

ご本人様はいませんがとよっきーさんとハイタッチGET!とよっきーさんが戻られる前に写真撮影してそのまま退散!!と、思ったらちょうどお買いもの終えて戻ってこられました。逆捕獲か?
少しお話し&フラフラしてたら市内ですれ違うよね~的な事を話、僕は食事へ。

本日はラーメンじゃないです。これも登場回数が多い天ぷらを今日は頂きました。今日のポイントはまだトレーには来ていませんが、鳥のつくね天ぷら。これは旨かった。塩で食べると良い!
ご飯を食べ終わった後は特に今日は予定も無く、ハイドラ見たら近くの埠頭をとよっきーさんがフラフラされていたのでそちらへ移動。と、その途中なぜか大渋滞にはまる(汗)
謎のイベントを開催してました。自動車関係の何かですが不明です。オートトレンド見たいな華やかなやつじゃないよ。
とよっきーさんと落ち合い、カモメリアと言う無料で入れる施設をご存知でなかったのでご案内。そして写真撮影。



ここ最近はドライブで数枚でもいいので写真撮らないと気が済まない感じです。今日は時間もあまりなかったのでこんなもんかな。

上空からレガシー、キャロルを撮影してみました。やっぱり長さが全然違う。
ガスってはいましたが、景色を堪能して解散!自宅へ帰ってキャロルの洗車とちょっとイメチェンしてみました。タイトル画像がイメチェン後。どこが変わってるかわかるかな?
あっ、もちろん本日の〆で極楽湯に行ってきましたよ。タイトル画像はその時の極楽湯駐車場で撮影しました。
イメチェン場所はボンネットの吸気口の色を変えてみました~。なぜ赤かと言うと、シルビアの牽引フックが色褪せてしまったので、赤く塗り直しました。赤色のスプレーがあったので、赤色にしたと言う訳です。黄色の方が良かったかなぁ~。まぁ、この程度の色の塗り直しはすぐにできるから、次回は黄色にしよう。
こんな感じでGW最終日は終了いたしました。
さて、明日からだる~い体に鞭を打ってお仕事頑張りましょう!
Posted at 2016/05/09 02:50:15 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記