
連休最終日です。
今日はショップに行ってキャロルの修理日程の話と、先週の大会での話をしつつタイムアップできそうな方法を思いついたので、キャロル復活したら試そうかなと!うまく行けば年末の走り納めで念願の3秒台突入に持って行けるかも!と、駄弁っていましたが午後から用事があるので移動しつつまずはお昼ご飯。


今日は天ぷら。第一秘密基地から第二秘密基地へ移動する途中にあるので(汗)
そんなわけで、食後に第二秘密基地へ移動。そして来週の耐久レースに向けての準備をしましたよ。準備と言ってもタイヤ交換、オイル交換、洗車程度ですけどね。
ただ、その作業をしている途中に東三河へやって来たお方にハイタッチされちゃいましたよ。もちろん気づいていたと言うか、白いでっかいのが通過していくのをしっかり見ていましたよ!
ねっ、ミソッカスマンさん!
真っ赤なシビック見えました?作業中だったのでメッセージ変更をする暇がありませんでした。作業は14時から開始していたのですが15時30分頃から雲行きが怪しくなってきて、雨が降らないかドキドキしながら16時30分に作業完了。これで来週は思いっきり走れます!
で、帰宅開始と思ってハイドラつけたらアイコンが一個もない(汗)ネットワーク接続がほにゃらら~ってずっと出続ける・・・。ハイドラ再起動、スマホ起動しても治らない・・・。ミソッカスマンさんを襲撃してやろうと思いましたが諦め、本日写真撮影していなかったので時間も遅かったですが木曜日の祝日にでも写真撮影に行こうと思っている予告編を撮影してきました。



彼岸花を撮影してきました。黄色、白、赤と色々な色の彼岸花が咲いてました。今年ももう彼岸花が咲く時期になってしまいました。秋がやってきましたね。そんなわけで木曜日の祝日は彼岸花撮影に行ってまいります。満開でなければ土曜日に再チャレンジ予定。



あとはシルビアを撮影。やはり三脚あると良いですね。周りはもうほぼ真っ暗でしたが、これだけはっきり写せます。1枚目の写真で光の線になっているのは電車です。
流石に真っ暗になってしまったのでこの後は自宅に帰ってご飯を食べた後はいつもの極楽湯へ。
このとき岡崎ではかなりの雨で東三河へ侵攻していたアクセラくんもたまらず快活CLUBへ避難されていました。翌日の通勤時にアクセラくんがわざわざハイタッチに来てくれましたよ。ありがとうございます。今回はお・も・て・な・し!できませんでしたけど。
ついでに極楽湯にNewYork中にはとよっきーさんにもハイタッチ&シルビアとシナモンの2ショット写真まで撮影されてました(笑)帰宅時に駐車場に潜んでいるのを見つけちゃいましたけどね(笑)
こんな感じの連休最終日を過ごしました。このブログを書いている時は既に彼岸花撮影予定の木曜日。どんな写真が撮影できるかブログをお楽しみに!
そうそう、最近みんトモさんのブログ閲覧が追い付いていません。遅コメになるかもしれませんが少しずつ見ているのでお待ちください!どうも、最近眠気が襲ってきて耐えきれなくて・・・言い訳です。
Posted at 2016/09/22 01:10:05 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記