
これは11月26日のブログの内容です。
仕事が嫌いな私が休日出勤をする。これは奇跡としか言いようがない!!
な~んてね。もちろん仕事は好きではないですよ。でも、休日出勤ならばちょっとしたお楽しみも出来るからそのために頑張っちゃうんですよ!
ではでは、まずは普段通りに会社へ出社。名駅のセントラルタワー15Fにはクリスマスツリーいっぱい。

こんなのあると暗くなってからが楽しみでしょ!それはお仕事終えてからのお楽しみ!

この風景は名古屋駅前って感じがしますね。
そして、セントラルタワーを抜けて事務所のあるJ〇ゲートタワーへ。
事務所内はだーれもいない。さすが休日!

今日のお仕事のお供はコレ。一昨日に東濃のスーパースターのシュワちゃんからお誕生日プレゼントとして頂きました。これでお仕事頑張れそう!
で、早速お仕事!

の、前にこの景色をみてまったり(笑)なかなか仕事モードにならないもんで・・・な~んて言いつつも、実は結構切羽つまった状況なので何だかんだ集中して仕事をしてしまった(汗)
これは奇跡としか言いようがない!!

お昼はハンバーグ!う~ん・・・。ブロンコビリーの勝かな。お見せはKITTE名古屋の地下にあるお店です。
ご飯を食べた後はKITTE名古屋を経由してタイトル画像のツリーを見つつJ〇ゲートタワーへ。
午後からもあら不思議。人間ってのは追いつめられると信じられない力を発揮するのですね!
午後もなんだかんだで集中して仕事したのであっという間に資料の出来上がり!そして、帰宅の時間!
お楽しみはここからです。

お仕事で疲れたので、この景色をぼーっと眺めて癒され

そして、一眼レフでも撮影。三脚持ってきてないからまぁこんなもんかな。

反対側も撮影。ちっこく名古屋城も見えますよ。

望遠使って名古屋城撮影。
やっぱり夜景撮影するときは三脚無いと大変です。ついでに、他にも人が少しいて室内の蛍光灯消せず窓に反射したりしてちょっと白っぽくなっちゃった。

朝撮影したクリスマスツリーもしっかりライトアップ!街もイルミネーションが綺麗なんですが、な~んか疲れていたのでそこまで撮影に行く気力が無く・・・本日はこのまま帰宅。
でも、もちろん帰宅した後は一日の疲れを癒すべく、極楽湯。

お風呂上りにソフトクリーム食べちゃいました!旨い!
こんな感じで休日出勤を頑張りましたとさ!
そして、翌日の朝一で階段を踏み外し足をねんざしたとさ・・・歩くとき超痛かった(涙)
めでたしめでたし。
Posted at 2017/11/30 21:20:52 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記