• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2018年10月22日 イイね!

皆が帰宅するまでが2018年オプミだよ!

皆が帰宅するまでが2018年オプミだよ!ブログ遅延中です。平日は出張やら、仕事忙しくて終電前帰宅やらでブログアップが遅れております。

そんな今回のブログは10月22日のブログです。

そう、オプミの翌日です。

オプミ翌日なんです。

翌日なんですよ!これがまた!


私の誕生日が!
洗脳の成果があり、たくさんのお方からお祝いメッセージ頂いたり、直接お会いした時にお祝いの言葉頂いたりと大変ありがとうございました。

来年の10月22日は即位礼正殿の儀が行われるためお休みになるとかならないとか!皆さん、ぜひ来年の10月22日は東三河に素敵なsomethingをご持参の上来て頂き、私の誕生日を祝うと共に、新天皇陛下の即位礼正殿の儀を祝いましょう!

もちろん、皆さんが忘れないように2、3ヵ月前から案内出しますので(笑)

お祝いメッセージ等々皆さん本当にありがとうございました。とても嬉しかったです

では、ここからが本題。

前日はオプミで私は無事に帰宅。東チームも無事帰宅。ですが、西チームで一部帰宅されていない人がいるので、まだオプミは完全に終了していません。オプミと言うよりか東三河にいらっしゃるので、東三河おもてなし鯛(隊)!の出番です。

東三河の集合場所と言えばご存知無料大駐車場。いつものようにここに集合して移動開始です。

ね!ケロルさん。

そんなわけで、前日一緒に東三河まで移動してホテル泊したケロルさんを本日はおもてなし!


コスモスが見ごろを迎えていたので新城のコスモスの小径でおもてなし!



台風の影響で若干倒れ気味&高さが昨年より無い感じですが満開!


シナモンも紋次郎さんも一緒におもてなししたよねぇ~。



1週前?2週前に来たときはまばらでしたが、ばっちり満開。見応えあります。




今日は平日なので園児たちもコスモスを見に来ていました。かくれんぼしているらしいです。




コスモスの写真たくさん撮影しちゃいました。
いやぁ~自分のカメラだと使い勝手わかっていて操作もすんなり行きますね。

時間もお昼に近づいたのと、東三河おもてなし鯛(隊)!のメンバーとの合流もあったので移動です。

移動途中のコンビニで無事に合流。そして、昨日のオプミからまだ帰宅していないもう一人のお方がそのすぐ横を通過(笑)東濃変〇ハイドラーのお方です。手を振って皆でお見送り~!


合流したのはシナモン専属マネージャ。もちろんシナモロール号で登場です。もっくる新城でキャロル3台!


そしてもっくる新城のバイキング!料理の提供が間に合わずお皿がほとんど空(汗)なんてこったい・・・。

そうは言いつつも何とかGET。一応時間無制限なので繁忙時間が過ぎた頃は逆にこんなに食べる人いるの?ってくらい料理合ったけどね(汗)

ご飯たくさん食べてみんなお腹いっぱい!そして、ここで京都へ帰らないといけないケロルさんとお別れ。すぐ横に高速のICがあるからね!

ケロルさんをお見送りした後、東三河おもてなし鯛(隊)!は帰宅!と、思ったけど、ここで合流したシナモン専属マネージャがコスモス見てなかったので、新城のコスモスの小径へ。






決してさっきと違う感じの写真が撮りたくて行ったわけじゃないですよ!シナモン専属マネージャが見ていないから・・・。いやぁ~、さっきと違う雰囲気の写真が撮れて大満足!



干し柿がありました。ん?後ろに薄らと見えるのはシェフ(本当はパティシエだけど)?シェフシナモンも干されてるの?まさかブログで炎上するような何かがあったんですか?って、ネタをしたかった。



前日に引き続きいい天気。こんな日にコスモスの写真撮影ができて良かったです!青空に映えますね。





最後はキャロルの撮影会!


後ろの茶色いのはイ稲!ではなく、ねこじゃらしでした。

この後20時くらいに無事にケロルさん帰宅したそうです。これで私のオプミ2018年は無事に終了です。

大仕事を終えた後はもちろん極楽湯!オプミの帰宅移動の疲れも今日一日のお休みと、極楽湯でしっかりとれました!

さて、今週もお仕事がんばろう!って、このブログあげているタイミングでは既に翌週が始まってますけどね。

あと、その週内で出張があったのでお次は出張のブログです。お楽しみに~。

プロフィール

「@アクセラくん  割引されてた❓️」
何シテル?   08/06 20:45
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 1 2345 6
7 89101112 13
141516171819 20
21 2223 242526 27
28293031   

リンク・クリップ

okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25

愛車一覧

ホンダ N-ONE ぽん太 (ホンダ N-ONE)
赤い車が欲しかった。 MT車が欲しかった。 ターボ車が欲しかった。 そしたらN-ONEが ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation