
まず最初に、皆さんご存知と思いますが私は(自称)システムエンジニアです。誰が何と言おうと(自称)システムエンジニアです。決して営業ではございません。
平日にお休み取ったり、宿泊出張で無ければ平日のブログを書いたりしないのですが、今週は平日にちょっとだけ色々あったので、まとめてブログにしてみました。
まず、月曜日ですが定時内はもちろん会社でお仕事です。ただ、お昼ぐらいにとあるお方から夜にご飯食べに行ける?って、LINEが入ったので早く終われそうならOKだよ!と返信。
そんなわけで予定ができたのでお仕事頑張らないと!一生懸命椅子に座って耐えました!多少残業しましたが、仕事を終えて速ダッシュで帰宅。

そしてプチオフ!青のBRZはフェイク(笑)
そんなわけで、連絡があったのはにゅるにゅるGTRオーナーのよしかつさんから。前日に沼津まで行って、一泊したあとに東三河経由で帰る時にご飯行ける~?って事でした。
ただ、沼津バーガーなる物を食べたからそんなにがっつり行けないって事だったのでガストでご飯。

牡蠣が入った鍋焼きうどん?食べました。旨い。あとはドリンクバー飲みながら駄弁りまくり。2時間位駄弁ってよしかつさん帰宅。私は近くに出ていたアイコンの人とタッチして帰宅。その途中での出来事がこれ。

ほほ~う!久々に凄い分身した。

なかなか爽快ですねぇ~。
帰宅後はそのまま爆睡。
11月6日は普通に仕事しておしまい。

名駅のイルミネーションがはじまったよ~。
11月7日は朝一から客先へ営業車に乗せられ強制連行。

行った先で打ち合わせ中にハイタッチの襲撃に遭いました(汗)
打ち合わせして14時頃くらいに名古屋駅へ戻ってきて遅い昼食。写真撮り忘れましたが、明太子食べ放題のお店に行ってきました。
その後一旦事務所に戻って16時にまたまた客先へ。30分位客先で駄弁って本日のお仕事はこれでおしまい。

本日は名駅のビル群を入れてイルミネーション撮影。そして帰宅して爆睡。
11月8日は午前中は事務所でお仕事。午後は客先へ行って1時間程駄弁って事務所に戻ってち~と残業して帰宅。多少早く帰ってこれたので久々に極楽湯でまったり!
そして11月9日の金曜日は1日耐えに耐えて一週間のお仕事終了。

今日はJRゲートタワーの大きなクリスマスツリーの光っている所を撮影して帰宅。
さぁ、週末しっかり遊ぶぞ!
Posted at 2018/11/10 02:02:06 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記