• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

F31レパード4

出口タイコ以外は純正マフラーなんですが低すぎるので加工します。

途中の吊りゴムもボロボロですね。


サブタイコは錆びで穴が開いています。溶接で埋めます。


フロントパイプから3センチ程高くなりました。


吊りゴムは強化タイプに変更、マフラーはフランジを付けてます。
2分割にしないとマフラー単体で外れないんですよね。


リヤをある程度車高を下げても9cmゲージも余裕で入りますね。


以前よりフロント15ミリ上げてリヤ30ミリ下げて水平になったね。
アライメントとって、試運転まずはBILSダンパー減推力を最弱で異音がしないかチェック、15段程締めて、もう5段締めた所で路面の追従性、ステリングレスポンス、乗り心地がいい所きたね。
あとは好みで調整してもらおう。
ダンパーがいいと車が楽しくなるね♪
ブログ一覧 | 今日の作業 | 日記
Posted at 2012/06/28 02:15:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水没林
ライトバン59さん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

海の中道海浜公園 サイクリング🚲
なぎへいさん

5/11 気まずい偶然
羊会7号車さん

ベランダのオーニングテント生地を張 ...
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation