A/Cガスを補充。ブーストかけるとブーストが不安定、ゲート開いたり開かなかったりします。長年使用しているEVC4からプロフェックに交換します。シーケンシャル制御用ソレノイド2個追加します。セカンダリタービンはウエストゲートで動かします。サブコンの追加INJマップを使います。セカンダリーコンプレッサー側にはトラストレーシングブロオフバルブ、サブコンNVCSマップで動かします。ブローオフは圧漏れしないのでOK、セカンダリウエストゲートは走行中、排気圧で開いてしまっているようです。エキマニ一体のウエストゲートスプリング交換するのはかなり面倒・・・交換後1.3キロ位までは漏れていないようです。セッテイングしてみるとタービンのサイズとシーケンシャル切り替え考えるて1~1・2キロがベストな感じです。切り替え制御はサーキットでやるとしてシングルのセッティングしてみると2000rpmも回っていればVVT並みに加速が始まり2500rpmウエストゲート開き、6000rpmでパワーダウン感じる事無くフラット、INJ60%で390PSかなり濃い目を考えても350PS以上は出ています。純正のツインターボより低回転が軽く吹け上がり車重さを感じません、このタービンかなりいいです。セカンダリに切り替わって暴力的な加速600PS~上手く出来るかな?